ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

可愛い~サムライ発見!


大好きな赤いカサブランカが咲き出しました


今朝は可愛いサムライを発見!


プチ幸せな朝でした~


a0188405_00155066.jpg





赤いカサブランカが咲き出して~庭は甘い香りで一杯

a0188405_00164114.jpg


a0188405_00165356.jpg


a0188405_00170352.jpg


a0188405_00170929.jpg





可愛いサムライは2匹居ました


違う花には少し小型のサムライがえばってました


可愛いサムライ・続きます~







富士山大好き 写真は最高








Commented by momotomusasi at 2015-07-02 06:46
おはようございます。
この時期ちっちゃな昆虫さんを
見かけますね~。
でもこのサムライ君には敵いません。。。
小っちゃいながらも 威厳のあるお姿( *´艸`)
ユニークで写欲をそそりますね。
それにしても夢家の お庭・・・色とりどりの花に囲まれ
素敵です。
Commented by asahinahikari at 2015-07-02 16:02
こんにちは
カマキリくんサムライに格上げですか〜ピッタリネームですね。
カマキリの三角の顔が大きく愛嬌があります
マクロで撮るとストーリーが生まれて面白い台本を書けそうですね
Commented by tamataro1111 at 2015-07-03 05:37
お早うございます。
雨の横浜です。。。カマキリ君が
マクロでドアップ 実に面白い写真が撮れましたね。??
Commented by tenkufuji at 2015-07-05 12:04
よく降りますね。雲間から一瞬顔を見せますがすぐお隠れ。
色鮮やかです。ちょっと下を見ても素晴らしい世界がありますね。
鬱陶しい梅雨の今日この頃和みます。take
by yumesaki_annai | 2015-07-02 00:25 | 花、食 庭、公園 | Comments(4)