ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

7月は花火大会ですね


今年も半分終了し、今日から7月です


7月は富士山の夏山開きと、各地での花火大会が愉しみです~


花火大会~今年も撮りに行きますよ!


a0188405_09464363.jpg


2014_08_07 山梨県~新明の花火大会





花火の日にはここですね!新明の花火~今年も行きます~

a0188405_09490086.jpg





a0188405_09491356.jpg




7月25日は~安倍川の花火大会!撮りに行きますよ~

a0188405_09501526.jpg





日本平の花火大会~7月22日です~

a0188405_09522969.jpg




静波の花火大会は~水中花火が面白いです

今年は7月24日です


a0188405_09542939.jpg





もちろん富士山も撮りに行きます~


夏の夜は、花火大会と富士山の夜景撮影


今年夏も思いっきり楽しみます!




富士山大好き 写真は最高





Commented by tamataro1111 at 2015-07-01 10:57
こんにちは。
七月のなってしまいましたね。。。??
ちょいと早すぎかな。
花火いいですね。今年は何処へ撮りにいかれるのでしょう。。。! !
Commented by misarin-1126 at 2015-07-01 12:27
こんにちは☆彡
>もちろん富士山も撮りに行きます~
>夏の夜は、花火大会と富士山の夜景撮影
>今年夏も思いっきり楽しみます!

夢さんのパワーは何処から湧いてくるのでしようか?!
そんな夢さんの写しましたお写真を、自宅に居ながら楽しみに
待ってまぁーーーーす(^O^)/ 
他力本願な私です^m^
気をつけて撮影をしてください!
Commented by asahinahikari at 2015-07-01 16:03
こんにちは
7月になりました〜
いよいよ花火シーズンがやって来ました〜
また今年も各地の打ち上げ花火を楽しみにしています
夜の富士登山者の列をまた見れるのでしょうね〜
今日はあいにくの雨〜それでも畑にキュウリととインゲンを取りに行ってきました
好きな事はやめられませんね〜??
by yumesaki_annai | 2015-07-01 10:03 | 月・夜景・花火 | Comments(3)