吉原の朝(6月28日)前編


日曜日の吉原は超満員でしたが~素晴らしい朝でした!


一番上のポイントは前日の夕方で満員で~


am2時到に到着した東京のTさんは入れず~大人気です!


a0188405_09515919.jpg







前の日の~夕焼けが超焼けしたので、皆さん前の日から入ってます


日が変ると雲が取れて


怪しい色付きの雲海と星空が~撮れました!

a0188405_09550523.jpg




a0188405_09542002.jpg




a0188405_09561914.jpg




a0188405_10243681.jpg



雲海が踊り出す~

a0188405_09523044.jpg




a0188405_09563823.jpg




a0188405_09565798.jpg




a0188405_09573807.jpg





今日は前回撮れなかった星空が撮れて大満足です


朝焼けも~素敵な流れ雲に色が付きました~


後編は日の出以降をアップしますので~ご期待下さい。






富士山大好き 写真は最高









by yumesaki_annai | 2015-06-28 10:30 | 富士山 | Comments(12)
Commented by kyao67 at 2015-06-28 10:56
こんにちわ♪
そちらは晴れているようですね!朝焼けに雲海、夏の朝のような感じになってきているような気もします。
本日は午後からお勉強会で、お天気も気持ちも重い日曜日です・・・。
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-06-28 13:43
こんにちは!
雲海と星空がキレイですね^^
思わずうっとりしてしまいましたよ。
富士山の雪もだいぶ解けたようで、もうすぐ山開きかな。
夏の夜の風物詩、登山者の列も楽しみですね。
続編期待しています!
Commented by asahinahikari at 2015-06-28 19:03
こんばんは
吉原は銀座並みに賑やかになって来たのですね〜
こんなに素敵な雲海と朝焼け・星空が見れるのならみんな出かけて行きますね。

Commented by zimulan at 2015-06-28 21:51
こんばんは。
うわぁぁぁぁぁ!すごいっ!
躍る雲海、いつか見てみたいものです。
Commented by budoudana-de at 2015-06-28 22:17
皆さんを虜にする焼けと雲海、今回もドキドキのステージですね。
超満員のカメラマンをよそに、悠然と繰り広げられるドラマを実際に見たら泣きだしてしまうのではと感じます。
yumeさんも涙が滲む瞬間を何度経験されたかと、
ふっと思いました。
Commented by misarin-1126 at 2015-06-29 07:08
おはようございます(*^_^*)

吉原の朝前篇!
不思議な世界で素晴らしいですね!(^^)!
実際に、目にしながらシャッターを押し続けている夢サンが
目に浮かびました。
幻想的に変わっていく空の様子もいいなぁ~♪
今日も世界遺産芸術写真を見られてよかったぁ~!
後半も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-01 05:48
☆  kyao67さん、
嬉しいコメント頂きありがとうございます
日曜日も勉強会で大変ですね~
澄みきった青空と富士山を観て気分転回して下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-01 05:51
☆  ganbaru-hirotanさん、
コメントありがとうございます~
7月は夏山開き~登山者の人文字と愉しみが続きます
花火大会もスタートするので愉しみにしてます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-01 05:55
☆  asahinahikari光さん、
吉原には通称~銀座と呼ばれた中腹のポイントが
あり大人気で中々入れない所がありました。
最近はそこの客がこの場所に移動してきたのか
前日に場所取りしないと入れなくなってしまいました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-01 06:00
☆  zimulanさん、
吉原の雲海を見てしまうと大変ですよ~
小川港の飛び物をマスターしたらどうぞ吉原に
でも、一度見てしまうと取着かれちゃいますよ笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-01 06:06
☆  budoudana-deさん、
嬉しいコメントありがとうございます~
私はまだ7年程しか通っていませんが、常連客は
何十年も通い続ける先輩が多いです。
それだけ富士山が好きな人間を引き付ける吉原で
~これだから吉原は止められない!って言葉は
何回も聴いています。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-01 06:10
☆  misarin-1126さん、
うれしいコメントありがとうございます~
最近は若い方もたくさん撮りに来て、富士山が
見えなくても常連客と話だけして帰る日も
ありますが、そんな日も愉しい吉原です~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

白ふじの里~手筒花火
at 2017-09-26 00:05
星空を狙い山中湖に~
at 2017-09-25 01:07
夕焼け期待し田貫湖に~
at 2017-09-24 00:05
ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05

以前の記事

最新のコメント

素晴らしいですね~ 最高..
by Tsuyoshi at 20:32
こんばんは! 揚げての..
by mozura_gogo at 19:45
一度は見て見たい花火です..
by asahinahikari at 19:44
お早うございます。 天..
by tamataro1111 at 08:24
あらま!ドラゴンさんが気..
by fujiryujin at 01:55

カウンター