今朝の吉原6/24


今朝の吉原~青空で雲海出て~新雪の富士山が見えましたよ~


撮りたて~ホカホカ画像です!


a0188405_07563495.jpg

2015_06_24 清水区吉原






雲海も出てますね~


a0188405_07564264.jpg


a0188405_07565714.jpg


a0188405_08043074.jpg





3回目でようやく富士山が入ったあじさいが撮れた


この後~富士市の赤いあじさいを撮りに行くと


山頂が新雪で真っ白でした~6月の新雪とは感動しました!








富士山大好き 写真は最高!








by yumesaki_annai | 2015-06-24 08:06 | 富士山 | Comments(14)
Commented by tamataro1111 at 2015-06-24 08:25
お早うございます。
富士山と紫陽花のコラボ
いいですね。新雪ですか。。。是非アッブして観て下さい。
楽しみにしていますね。
Commented by budoudana-de at 2015-06-24 10:26
こんにちは~。
ウワー、ご馳走様です。^^
そして、新雪ですか!
上空に寒気があるとの予報でしたが、それでなんですね。
今朝、吉原検索してみました。
清水港のそばということになりますね。
海が近いので雲海もでやすいのではとありました。
狭い登り道らしいとも~いらっしゃる時はお気をつけくださいね。
Commented by misarin-1126 at 2015-06-24 17:27
こんばんは☆彡
>撮りたて~ホカホカ画像です!
何時もありがとうございます☆彡
紫陽花と富士山のコラボ素晴らしい!(^^)! 
えっ!新雪(@_@;) 寒そうだぁ~^^

Commented by asahinahikari at 2015-06-24 19:17
こんばんは
雲海と紫陽花に富士山も加わって素敵な朝になりましたね〜
富士山に新雪が〜エッまさか何か書き間違え〜
信じられず次のお写真を見て最後に本当だったんだと〜
上空には寒気団が有ると天気予報では言っていましたが〜新雪の富士山早く見たいですね〜
楽しみです。
Commented by yocomilk at 2015-06-24 19:53
とっても幻想的で美しいです!!
感激しました♡
Commented by show1792 at 2015-06-24 23:26
色んな顔があるんですね吉原には、感動です。
それよりも、yumesakiさんの行動力に感動を超えて
只々、ひれ伏すばかりです。

Commented by zimulan at 2015-06-24 23:28
こんばんは。
紫陽花と富士山それに雲海!
すごい!とても幻想的で美しい光景に感動しました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-25 06:41
☆   tamataro1111さん、
毎日の朝ラン後の撮影場所が羨ましいです
良い所にお住まいで、日の出~富士山~お花
小鳥~何でも獲れる場所は最高ですね!
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-25 06:52
☆  budoudana-deさん、
吉原の検索~ありがとうございます
狭い急な林道です~上部は落石が落ちて危険です
お茶畑の低い山ですが、雲海が出ると一変する所で
雨上がりの翌日は全国からカメさんが集結し
駐車できなくなる程混みあいます。
運が良いと年に数回~夢の様な世界が撮れる所です。
そんな朝を狙って今月は5~6回通ってます~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-25 06:55
☆  misarin-1126さん、
おはようございます~
今朝もそちらは快晴で浅間山の煙が見えますか
昨日の新雪にはビックリしましたがさすが日本一の
富士山ですね~山頂の新雪が綺麗でした!
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-25 07:26
☆  asahinahikari光さん、
おはようございます~
ようやく富士山が入ったあじさいが撮れました
毎年撮ってますが、何回撮っても吉原の風景は
新鮮で飽きませんね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-25 07:32
☆  yocomilkさん、
yokoさんも大分あじさいにハマってますね
アナベルの丘~素晴らしかったです
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-25 07:36
☆  show1792さん、
八ヶ岳に登れるほどの体力はなく~羨ましいです
showさんは山屋さんなので、今年の夏はぜひ
富士山に登って下さい。私が下から撮ってあげますよ~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-25 07:39
☆  zimulanさん、
アオサギ君のオタマジャクシ・パックン!
あれは素晴らしいショットです
ピントもバッチリ~尻尾が分かりました~笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05

以前の記事

最新のコメント

遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19
お早うございます。 お..
by tamataro1111 at 03:22
こんにちは 梅雨明けと..
by asahinahikari at 10:49
おめでとうございます、今..
by show1792 at 09:52

カウンター