ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

あじさいと富士山のコラボ


梅雨時のあじさいが綺麗ですね~



でも、富士山のコラボで撮れる所は意外に少なくて難しいです。


a0188405_22474572.jpg

富士宮市下条





ようやく撮れる場所を見つけても~お山は雲まみれで・・・


霞んでいます!残念~

a0188405_22501694.jpg




元気の出るビタミン色~大好きなユリも発見!

a0188405_22533777.jpg




おまけの花菖蒲~


バックに雲まみれですが富士山は見えます~

a0188405_22561653.jpg





良い撮影場所を見付けましたが


霞んだ富士山で残念です~


次の梅雨の晴れ間まで花が咲いてれば再挑戦ですね!








富士山大好き 写真は最高







Commented by misarin-1126 at 2015-06-17 07:24
おはようございます。
紫陽花に富士山もお似合いです(*^^)v

えっ!百合も開花しているのですね。
羨ましいです。
此方は、もう少し後で7月に入ってからでしようかぁ~^^:
Commented by asahinahikari at 2015-06-17 21:02
こんばんは
水田の稲もだいぶ伸びて緑が濃くなって来ました
富士山も雲のコートを羽織って梅雨時の花の紫陽花・ゆり・花菖蒲に合わせて素敵なコラボですね
富士宮市の白糸庵・柚野地区・此方の下条などなど〜いつ見ても美しい光景が広がって癒されます
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-18 08:46
☆  misarin-1126さん、
コメントありがとうございます~
信州はゆりは7月ですか・・・
只今~梅雨の晴れ間の紫陽花を狙って出撃してます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-18 08:49
☆  asahinahikari光さん、
白糸地区、近辺は私の裏山でした~常にパトロールして
富士山を狙っています。
でも、この時期は富士山が霞んでうまく撮れません
by yumesaki_annai | 2015-06-17 00:05 | 富士山 | Comments(4)