ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

吉原の魅力は雲海です~


吉原の魅力は雲海が出る事ですね~


雨上がりの朝は~雲海を狙ってたくさんのカメラマンが集結します。


怪しい色付き雲海!大好きです~



a0188405_13203995.jpg





10日も怪しい色付き雲海が出ました!

a0188405_13252965.jpg




a0188405_16201477.jpg



a0188405_13271999.jpg




a0188405_13300270.jpg







流れ落ちる雲海も素敵です~

a0188405_13283981.jpg



a0188405_13290984.jpg



a0188405_13314752.jpg





雲海を集めて見ましたが


吉原の魅力は上空を流れる雲!これも良いんです~


次回は流れる雲の特集をご覧下さい~

a0188405_13403078.jpg




梅雨の晴れ間で明日は快晴~


皆さま~素敵な週末をお楽しみ下さい!


夢ちゃんはまた何処かの林道で徹夜かも・・・





富士山大好き 写真は最高






Commented by mtake-0618 at 2015-06-12 18:29
感動です!近くに住みたいです~♪素敵なお写真ありがとうございました♪
Commented by asahinahikari at 2015-06-12 18:40
こんばんは
同じ景色でも雲の出る量〜時間帯によって映り込む色も随分と違うのですね〜
こんなに素敵な夜が目の前に展開されていたら眠る時間は確かにありませんね
素敵なライフワークをお元気で楽しく撮り続けてください。
Commented by juju3291a at 2015-06-12 19:04
どうしてこのように美しいのでしょう
写真は最高 毎回感動してみています。

★元気ばば★
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-12 19:36
☆  mtake-0618さん、
コメントありがとうございます
お庭のあじさいの花でも癒されますが、こんな夜明けを
見てしまうと・・・完全にハマってしまいます!
もっと素敵な朝を狙い~今晩も出撃です~
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-12 19:41
☆ asahinahikar光さん、
撃沈で撮れない日が続いても、年に数回こんな朝に
巡り会えます。夢中で7時間シャッター切ってます
元気な身体と吉原に出会えて事に感謝しながら
フラフラな朝を迎えます~
今晩もこんな朝を探して出撃します~ご期待下さい!
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-12 19:46
☆  juju3291aさん、
うれしいコメントありがとうございます
こんな朝を見てしまうと癖になります
もっと素敵な朝を求めて山麓を徘徊する日が続きます~
Commented by budoudana-de at 2015-06-13 21:07
なんと言いましょうか
いつもいつでも荘厳です。
現実なのかと目を疑うような神々しさです。
恐らくファインダーを覗く叔父様たちは鳥肌では?
実際を見てみたい!
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-14 05:56
☆  budoudana-deさん、
茜さん~おはようございます
朝までアドレナリン流して至福の時間でした
こんな朝があるんですね~もう夢中です!
あと何回こんな朝を見れるのか~生きる力が
湧き出す朝でした。健康と吉原に乾杯!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-06-15 23:44
今晩は!なんて素敵なんでしょうね!〜〜!こういう情景に巡り会えるなんていいですね!まるで絵画を書いて描いている様な光景ですよね!一度でいいから見てみたいです!
by yumesaki_annai | 2015-06-12 13:50 | 富士山 | Comments(9)