剣ヶ峰から昇月


梅雨になる前に~富士山から登る13夜月を狙い朝霧に~


予定時間の少し前に雲が消えお山が見え出し、


剣ヶ峰からの昇月~撮りました!


a0188405_10375744.jpg

2015_06_01・富士ヶ峰にて撮影






撮影地は、ゴルフ場下の牧草地~ご指定の場所です

a0188405_10412448.jpg



a0188405_10413404.jpg




a0188405_10423063.jpg




剣ヶ峰に~ピッタンコ!乗りました~


a0188405_10431354.jpg




a0188405_10444097.jpg



a0188405_10452539.jpg




お気に入りの所に~場所移動し13夜月をお見送り!


ありゃら~や”さんとたけさんに遭遇~今から白谷丸に行くそうで


誘われるが明日は犬病院予約ありお断り・・・泪 行きたかった~




a0188405_10463256.jpg






紅富士パールの剣ヶ峰からの昇月を狙うが


西に雲が出て焼けず~撃沈!


でも、入梅前に13夜月が撮れただけで大満足です。





富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-06-02 11:00 | 富士山 | Comments(12)
Commented by roseyrosey at 2015-06-02 13:23
こんにちは。
わあ、見事に乗っかってますね〜。
一枚目のブルートーンのお写真キレイ。
撮影成功、おめでとうございます!
夕べはいいお月様でした。十三夜だったのですね。
こちらでは、やや朧月でしたが、私もお月様の写真を
思わず撮りました。
やさしいやさしいお月様でした^^
すてきなお写真をありがとうございました
Commented by asahinahikari at 2015-06-02 14:03
こんにちは
剣が峰に見事ピッタンコ乗っかりましたね〜
おめでとうございます〜雲が切れて良かったですね〜
良い写真は軽いフットワークから生まれるのだと思いました
今週から梅雨入りの気配です。光菜園にとっては嬉しい雨となりますが
yumesakiさんは撮影に行かれず残念ですね〜
Commented by misarin-1126 at 2015-06-02 21:57
こんばんは☆彡
昨日の満月は13夜でしたか^^
きれいなお月さまでしたね(●^o^●)

>剣ヶ峰に~ピッタンコ!乗りました~
本当にジャストミートで沢山の拍手 パチパチパチ
いいね!ボタンを連打です☆彡
素晴らしいお写真をありがとうございました。

ももちゃんの為だぁ~!お父さん宜しくワン by凜
Commented by bbex156881 at 2015-06-02 22:31
次はパール利尻富士に挑戦したいです(笑)
まだまだ、利尻富士からは離れているのでどうなのかな~

いつも綺麗な富士山ありがとうございます。
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-03 07:40
おはようございます♪
素敵な月の絵、、思わずため息が出てしまいます~
月を眺める余裕、、大事ですね。^^
心がほっと和みました。♪
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-03 08:11
☆  bbex156881さん、
そうです~ダイヤモンドも素敵ですが
利尻富士のパール~狙って見せて下さい
期待してますよ~
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-03 08:13
☆  shima_shima1225 さん、
雨です~明日は晴れそうで~何処に行こうかワクワク
パール富士か雲海の吉原か~迷ってます
撮りたい物が有るって幸せですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-03 08:40
☆  roseyroseyさん、
赤富士パールを狙いましたが~焼けなくて普通のパール
でもこの時期ですから~撮れただけで満足です
薔薇の花も撮り貯めて~富士山が撮れない梅雨対策は
してますが~roseyさんのばら見ると素敵過ぎてでアップを
ためらっています^
すてきなコメント感謝致します~
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-03 08:42
☆ asahinahikar光さん、
恵みの雨~九州は入梅ですね
ご心配頂きましたが、明日は快晴!
さて何処に行こうか今から迷っています~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-03 08:45
☆  misarin-1126さん、
イイネ!の連打~しっかり受け止めました
ありがとうございます~
バラジャム~美味しそうな色!お洒落ですね~
1口ペロッしてみたいです~笑い
Commented by tenkufuji at 2015-06-03 15:18
おぼろ月、見えてよかったです。夜中の白谷も富士山が何とか見えてとりあえずツツジも撮ってきました。
今度は甘利であいましょう。たけ。
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-06 09:54
☆  tenkufujiさん、
また真っ暗な山麓で合いましたね^
白谷丸~行きたかったです
甘利山の真っ暗な参道でまた再開しましょう~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02
踊る雲海の朝~続編
at 2017-06-10 00:05
踊る雲海の朝
at 2017-06-09 00:05
富士山を眺めて釣り~
at 2017-06-08 00:05
ルバーブジャムを作りました
at 2017-06-07 09:05
6月のみっ子さん~
at 2017-06-07 00:05

以前の記事

最新のコメント

岩ヒバ、教えていただきあ..
by budoudana-de at 10:16
こんばんは 中野の棚田..
by asahinahikari at 23:17
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:50
> kyao67さん ..
by yumesaki_annai at 21:47
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 21:44

カウンター