ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

御殿場登山口の夜明け


朝焼け富士を狙って御殿場登山口に上がる~


伊豆の山から日の出が~出ました!



a0188405_07510797.jpg
2015_05_02御殿場5合目






さあ~紅富士が見れますか?


a0188405_07531536.jpg




変化なし~~?

a0188405_07542366.jpg




せんぜん赤くなりません~

a0188405_07543846.jpg



残念ですが~早めに諦めて次に行きましょう


a0188405_07560059.jpg






新緑の中で深呼吸~林道から少し入れば


そこは別世界


癒しのグリーン色の世界で森林浴~~


a0188405_08000577.jpg



a0188405_08001772.jpg



a0188405_08004731.jpg



a0188405_08002910.jpg




a0188405_08005992.jpg




富士山のネタ切れです~


HDDのストックを探して合成して遊んでます


森林浴は別の日に西臼塚から森に入った時の画像です





おまけ画像~庭のゆりが咲き始めました!

a0188405_08073457.jpg


a0188405_08081187.jpg







富士山大好き 写真は最高



合成3部作?~最後まで見て頂きありがとうございます

では、素敵な1日を~






Commented by tamataro1111 at 2015-05-29 15:45
こんにちは。
富士さん赤くなりませんでしたか。。。 ! ?
南アルプスが雲海に浮き上がりましたね。??
Commented by kyao67 at 2015-05-29 17:59
こんにちわ♪
1枚目の富士山!!
朝焼けもステキですね~!!こんなお日様で1日
が始まったらいいことがありそうですね^^
Commented by asahinahikari at 2015-05-29 19:47
こんばんは
私は海のそばですから日の出は海からと思っていましたが
山の向こうにお日様が上がって来る光景も新鮮で神々しい〜
少し可笑しなコメントですね〜
森の中は長い時間居ても飽きない素敵な場所ですね〜
Commented by misarin-1126 at 2015-05-29 21:03
御殿場5合目からの日の出 合掌ですね^^

朝日も夕陽も富士山にはよく似合うことです(*^^)v

赤ルバーブの塩漬けですが、おにぎりにして食べましたら
小梅ちゃん入りのおにぎりでした。
とても美味しくて驚きでリピートしたくて思っています(笑)
by yumesaki_annai | 2015-05-29 08:14 | 富士山 | Comments(4)