ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

八十八夜の頃~


八十八夜の頃の、お茶摘み風景です~


吉原の手前の高山で今年も~お茶摘みしてました。


a0188405_17322074.jpg

2015_05_03撮影





昨年もこの美しい茶園のお茶摘みを撮りました


在庫ストックに埋もれ~出し忘れていました~ギリギリセーフ?


a0188405_17364601.jpg




a0188405_17365334.jpg




a0188405_17370253.jpg




a0188405_17371334.jpg

昨年の記事です⇒ こちら~
日本平のお茶摘み⇒ こちらから~



新東名の清水・ジャンクションを背にして~お茶摘みです!


JCTの上には、霊峰~世界遺産の富士山が~


この地区では日本平、ここ高山の茶畑が富士山カメラマンには大人気です。





富士山大好き 写真は最高








Commented by asahinahikari at 2015-05-28 20:17
こんばんは
毎日暑日が続いているので高いお山の上に行って富士山眺めながらゆっくりしたいですね
日本平の茶畑は市内と海が見渡せこちらは緑が一杯の清々しい光景です
富士山と茶畑のコラボができる静岡ならではの故郷の景色何処も良いですね
Commented by misarin-1126 at 2015-05-29 07:04
おはようございます!

新茶の香りに富士山(*^^)v nice
新芽取りも大変だぁ~^^
by yumesaki_annai | 2015-05-28 18:24 | 富士山 | Comments(2)