新緑の大観山


新緑が燃えてました~


冬も素敵ですが新緑の大観山~お勧めです。


a0188405_23000760.jpg

2015_05_23箱根・大観山





馬酔木の新芽が燃えてます!


青モミジ、どうだんつつじもも自己主張して


富士山の前で競演中です~


a0188405_23035493.jpg




真ん中で芦ノ湖が光ってます~

a0188405_23042000.jpg




a0188405_23055066.jpg





新緑の洪水みたいな箱根に魅せられました~最高!


a0188405_23073603.jpg
新緑の季節
a0188405_09055245.jpg



冬景色~おまけの1枚

a0188405_09045811.jpg






富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2015-05-26 00:05 | 富士山 | Comments(11)
Commented by tamataro1111 at 2015-05-26 07:18
お早うございます。
大観山からの芦ノ湖〜富士さんが。。。
ここもビューポイントですね。??
ずいぶんと雪が解けたようです。
Commented by BBpinevalley at 2015-05-26 07:19
この世のものとは思えないほど、綺麗ですね。
ため息が出ます。
その場におられたら、どんなでしょう。
この時期に行ってみたいものです。
Commented by asahinahikari at 2015-05-26 15:28
こんにちは
畑に長い時間行っていました〜
大観山からの富士山凄く良いですね
馬酔木の新芽は緑ではなく赤っぽく良く目立つ色ですね
すばらいしいポイントを良く探しますね〜大観山の春と冬の対比が最高です
同じ場所に立って同じ光景を撮影〜こういう写真の撮り方もとても面白いです
yumesaki さんだから出来る事ですね〜
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-26 21:01
☆  tamataro1111さん、
コメントありがとうございます
大観山は冬が本番ですが、新緑の頃も大好きです
ここの石楠花を入れたカットを狙ってますが
開花時期にうまく出会えず又来年ですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-26 21:03
☆ BBpinevalleyさん、
南半球からのコメント~嬉しいです!
WWW~世界とネットで繋がってるんですね
ありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-26 21:08
☆  asahinahikari 光さん
今日は各地で真夏日の厚さでした
野菜畑のお仕事~脱水症にならない様
水分補給して愉しんで下さい
箱根は冬も新緑も素晴らしいですね
Commented by ka-ma-s at 2015-05-26 22:21
こんばんは。
新緑に富士山も素敵ですが
最後の写真 素晴らしい!
こんな写真を撮ってみたいです^^
Commented by misarin-1126 at 2015-05-27 07:15
新緑の季節って本当に木々の葉がきれいですよね^^

大観山と富士山も素敵です。
おぉ~! 冬景色^^: 見ているだけなら風情のある雪景色(笑)
↑馬酔木の新芽が燃えて富士山とコラボ素敵ですね!
Commented by tenkufuji at 2015-05-28 21:14
今年は異常気温。昨日は富士吉田で光化学スモッグ注意報が出ていました。驚きです。ツツジの開花が早いですね。
「天空の富士」たけ
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-29 00:02
☆  ka-ma-sさん、
うれしいコメントありがとうございます
今年の冬も撮りに行きたかったですが、あまり降らす
大雪だと林道が閉鎖され数日は入れません
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-29 00:06
☆  tenkufuji たかさん。
ここ数日のもや~PM2,5ですね
朝から富士山が霞むんでましたが~来月は梅雨
甘利山~今年も行きますか


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 春..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:23
> fujiryujin..
by yumesaki_annai at 21:17
> natural_li..
by yumesaki_annai at 21:15
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 15:07

カウンター