ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

富士山めがけて~夢飛行!


初夏の風に乗って~パラグライダーで富士山に向け夢飛行!



スタート準備OK~


a0188405_10214952.jpg

2015_05_11撮影~猪ノ頭林道





さああ~夢の世界に!


a0188405_10244652.jpg




a0188405_10245226.jpg





a0188405_10252057.jpg




富士山頂まで一っ飛び!
a0188405_10254051.jpg






貴方も一っ飛びどうですか?って誘われましたが



遠慮しておきます!死ぬのは嫌~



まだ青春真っ只中で~これからが夢ちゃんの人生は楽しいんです。





おまけのバラ
a0188405_10383711.jpg







富士山大好き 写真は最高











Commented by nozakimacogo at 2015-05-19 13:46
こんにちは~\(^▽^)/
パラグライダーは、撮る人!で良いですよね~♫
だって、yumeさん、富士子さんと~
青春まっしぐらー!状態ですもの~o(^▽^)oキャハハハ
今日の薔薇も、後ろに、綺麗な色の玉ボケが♫~
お天気良さそう☀~
Commented by misarin-1126 at 2015-05-19 17:59
いいなぁ~鳥になれるって憧れ☆彡
私!ひとっ飛びしたいなぁ~(●^o^●)

素晴らしい夢のある写真ありがとう(^O^)/
misarinCaféで、スコーンどうぞ☆彡
味見してみてください(笑)
Commented by kyao67 at 2015-05-19 19:43
いいですね〜!
大丈夫ってわかったらやってみたい事の一つです(o^^o)
ジエットコースターより楽しそうです♪
Commented by CiaoCiao66 at 2015-05-19 19:55
富士山をめがけてパラグライダー。
気持ちいいでしょうね~。やってみたい!
高いところ大好きで、パラグライダーは以前から一度は
やってみたいと思っていました。

どうせやるなら、こんなふうに絶景をのぞめるところがいいな♪
Commented by golf5club at 2015-05-19 20:40
富士山の雪もまばらな季節になりましたね。
パラグライダーは気持ち良いんでしょうね。
高い所が大丈夫なら空撮も挑戦したい所ですが、私も誘われたら断ります。
Commented by asahinahikari at 2015-05-19 21:00
こんばんは
とても気持ち良さそうです〜
このお写真を見て飛んだ気分になりました〜
随分と遠くまで飛んで行きましたね〜
Commented by kima2011 at 2015-05-19 21:21
yumeさん パラグラーダーと富士山 とっても雄大な
感じですねー 青い空に吸い込まれそうです~
いつも不思議に思いますが 
ちゃんと着陸できたのでしょうかねー

綺麗なバラが咲きましたね!!
yumeさんのお庭はユリとバラの競演でしょうか
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-19 21:44
☆ nozakimacogoさん、
そうなんです~まだ青春を謳歌してる青年は
撮る人に徹して写真を楽しみたいです
まこさん宅のミニバラ綺麗に撮れてます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-19 21:50
☆  misarin-1126さん、
飛んでいますよ~
夢ちゃんは富士子さんと夢の世界に
夢多き元気な青年は故郷のお山と大恋愛中です~
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-19 21:57
☆  kyao67さん、
パラグル~大丈夫じゃあないです危険です~
何人も墜落して怪我してますが、かなり年配の方が
俺も後なん回とべるかな~って心配顔しながら
元気に飛んで行きました。
私は決して飛びません~第2の青春真っ只中で死ねません笑
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-19 22:02
☆  CiaoCiao66さん、
本当に飛びたいですか?
ダンデム飛行はインストラクターと一緒に2人乗りで
富士山めがけて夢飛行が簡単に出来ます。
1回8千円です、私は即断りましたが
Ciaoさんが飛ぶなら撮影に行きますよ~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-19 22:08
☆  golf5clubさん、
そうですよね~飛びたくないです
空撮したいなら、ドローンを買って撮影しますね
将来のある成年はまだまだ青春真っ只中で死ねません!笑い
Commented at 2015-05-19 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-19 22:23
☆  kima2011さん、
此処からの富士山は雄大で絶景です
暇が出来たらよく撮りに来ます~楽しいですよ
バラが終わり、ゆりが1本咲き出して愉しみです~
Kimaさん宅のミニバラも可愛かったです
Commented by budoudana-de at 2015-05-19 23:47
こんばんは~。
爽快ですね!
空を体ひとつで飛ぶってどんな気持ちになるんでしょう^^

Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-20 06:46
夢のあるような構図ですね!

このコメントが出るまで、一日かかりました。 (^0^;)
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-20 07:54
☆  budoudana-de茜さん、
空を飛ばなくても、この高台に立つと爽快です
富士子さんが目の前で、手の届く位の絶景です
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-20 07:57
☆  mahoroba-shahaiさん、
コメント頂きありがとうございます
am3時起床し吉原の雲海を狙いましたが
お山は雲隠れ~今朝も撃沈でした。
今日がダメなら~また明日出撃です~
Commented by ka-ma-s at 2015-05-20 19:00
こんばんは。
パラグライダー気持ちよさそうですね~♪
突風きたらやばそうなので乗れないですね。。。
撮影どころじゃないです。
でも死ぬ前には一度試してみたかもしれません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-20 22:13
☆  ka-ma-sさん、
コメントありがとうございます
ka-ma-sさんはお若いんだから飛ばないとダメですよ
飛行ルートが決まっていて飛んだら右回り優先とかで
ぶつからない様に飛行するそうです。
でもね~無視して暴走する奴は居ますよ~笑い
私はまだこれから将来がある若者~乗りません~
Commented by yasuyasu0402 at 2015-05-21 00:27
今晩は!パラグライダーで優雅に空を飛んでいるのをやはり苫小牧で見た事があります!お天気の良い日なんかとても気持ちが良いのでしょうね!
鳥になった気分というものなのでしょうか?富士山迄一つ飛びをしたのかと思いましたが、空撮りに今回はなったのですね!
富士さんの頂上に無事降り立ったらどんなにか気持ちの良い事でしょうね!是非、いつの日か挑戦をしてみて下さい!お待ちしております!
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-21 06:49
☆  yasuyasu0402さん、
コメントいただきありがとうございます
私は飛ぶ人を撮る人で~飛びません
まだまだ、今の青春時代を謳歌しなくては~
by yumesaki_annai | 2015-05-19 10:42 | 富士山 | Comments(22)