ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

新緑の浜石岳


台風の通過でチリも落ちて、スッキリした富士山が見れました。


新緑の浜石岳で深呼吸して


山頂からのパノラマ展望でリフレシュ~!


a0188405_23334956.jpg

2015_05_13 浜石岳





浜石岳は桜エビで有名な由比港の北側にある山で



富士山と駿河湾の展望が素晴らしく~



新緑が燃えてます~



a0188405_23384598.jpg



山頂

a0188405_23513511.jpg




山頂から富士川河口方面~


エメラルドグリーンの海の色素敵です

a0188405_23394982.jpg





眼下には由比港~5月に桜エビ祭りで賑わいました

a0188405_23440799.jpg




日本平~三保の半島

a0188405_23452930.jpg




アザミが咲いてます

a0188405_23492226.jpg




今年初めての飛び物撮影~

a0188405_23504483.jpg




富士山は夏の姿です~もう一度新緑を深呼吸!

a0188405_00024143.jpg







富士山大好き 写真は最高








Commented by misarin-1126 at 2015-05-15 07:32
おはようございます♪
新緑が燃えてます~ほんとに素晴らしい風景。
私たち凸凹コンビが山頂に居たら間違いなく叫んでいます。
『やっほーーーーーー!』って^m^

朝の散歩の新緑の中深呼吸♪気持ちがチャキッとしますね♪
私も出かけて来ます。
Commented by kyao67 at 2015-05-15 08:36
おはようございます。
桜エビですか〜!加工しか知らずです^^;
Commented by tamataro1111 at 2015-05-15 09:50
お早うございます。
浜石岳から富士山、雲ひとつ無くみごとですね。??
駿河湾の海岸線がくっきりと。。。 ! !
Commented by nozakimacogo at 2015-05-15 13:31
こんにちは~☀~
あら~、野アザミに、蝶ちょ\(^▽^)/
^^初夏の風景ですね~♫
そして、山の空気の、清々しさが伝わって来ます✿
Commented by odamaki719 at 2015-05-15 18:32
こんにちは??
 新緑の富士山は爽やかで綺麗です。
由比港では桜エビ祭りなのですね。
アザミも咲いて蝶がいますね。
Commented at 2015-05-15 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-15 20:18
☆  misarin-1126さん、
初夏の風に誘われて新緑の中に~
姿は見えませんが~小鳥たちの鳴き声うるさいほどです
うぐいすも鳴いてました~富士山はバッチリ~ワオッ
生き返りますね~新緑の中で深呼吸!
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-15 20:21
☆  kyao67さん、
桜エビ祭りでは、桜エビの天丼に長者の列
並んでも熱々の桜エビ天婦羅~ばかウマです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-15 20:24
☆  tamataro1111さん、
雨上がりの山頂からは駿河湾の向うに伊豆半島が
霞んでいましたが見え海の色も素晴らしかったです!
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-15 20:27
☆  nozakimacogoさん、
707mの浜石岳は車で登れます
北には南アルプスの山並みも見えて、山ゆりが
夏には咲きます。小鳥も蝶も初夏の風を楽しんでいました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-15 20:30
☆ 鍵コメさん~
了解です~
天気を直前まで見て電話連絡します~よろしく!
by yumesaki_annai | 2015-05-15 00:10 | 富士山 | Comments(11)