大渕のつつじが見頃です


富士市大渕のツツジが今年も見頃になりました。



a0188405_22435165.jpg

2015_05_06撮影






a0188405_22463372.jpg




a0188405_22464080.jpg




a0188405_22464630.jpg




a0188405_22465998.jpg


昨年の記事は⇒ こちらです~





昨日19時前のNHK・TVニュースで写真展が放映され


私が写真を紹介してる姿が出たようです


しかし、後姿だけで、自分の撮った写真は写らず他に方の写真が紹介されました~




私はTV見ない人なので友達やカメラ屋さんから電話が入り知りました。笑い

NHKで放送される写真展は少ないので

富士山に魅せられた会員の撮影技術が高い為ではと推測します。






PS< 「玄岳のつつじ」が気になる時期です~写友のロケハン結果が来ました。

今年こそ玄岳のつつじを撮ります!

5月10日玄岳のツツジの状境は⇒こちら~satonet


Sさん早速のロケハン感謝です~韮山の反射炉(富士山入り)も撮れちゃいましたね~祝!




富士山大好き 写真は最高


月曜日です、、皆さまも良い一日&一週間を~








by yumesaki_annai | 2015-05-11 00:05 | 富士山 | Comments(15)
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-11 07:30
うわぁ~NHKさん、事前に教えてくれればいいのに~笑
でもすごいですね!
テレビで紹介されたなんて。。
見てみたかったです。^^
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-11 07:39
☆  shimaさん、
私も見て無いので観てみたいです~
今朝再放送するかもと録画してますが?です
次回は全国ネットを狙いますから見て下さいね~笑
Commented by tamataro1111 at 2015-05-11 09:29
お早うございます。
今朝は快晴です。。。??
久しぶりに富士さんが拝めましたょ。。。??
きようの写真 ( 富士 ) 角度によってこうも変わる
のかとびっくりです。
玄岳ですか、以前勤めていた時 ( 熱海自然郷 ) に保養所があったので、ランニングで何度も玄岳に行きました。
あそこからの富士さんもなかなかですね。
Commented by odamaki719 at 2015-05-11 10:03
おはようございます??
 大渕のツツジと富士山の風景が素晴らしいですね。
ツツジが見頃なのですね。
3枚目の美しい雲も一緒に撮れているのが好きです。
Commented by misarin-1126 at 2015-05-11 15:49
こんにちは☆彡
大渕のツツジに富士山(*^_^*)nice♪
やっぱり今年は暖かいのでしょうか?!
富士山の雪の様子が全く違いますね。
此方も、私が寝込んでいる2~3日で八重桜満開で散り始め。
春が新幹線並みの猛スピードで過ぎてます(;一_一)

今年初のオープンガーデンでCaféごっこ頑張ってみます^^
応援コメント感謝です(*^_^*)
Commented by nozakimacogo at 2015-05-11 16:52
こんにちは~\(^▽^)/
早く知っていれば、見たのに・・・。と思いました~^^
和風総本家に続き~全国ネットデスネ(^_-)-☆

今年もツツジの季節となりましたね♪
いつも、素敵な画像を有難うございます✿~
Commented by asahinahikari at 2015-05-11 20:04
こんばんは
NHKで放送されたのですか〜見応えのある秀作作品が揃っているからでしょうね〜
ロケハンが来ている事を知らなかったのですか〜
大渕のツツジ最高ですね〜心が躍ります〜 
Commented by asahinahikari at 2015-05-11 22:24
追って〜
編集部お勧め記事にもyumesakiさんの記事が紹介されていますね〜
すごい〜いいですね〜
Commented by budoudana-de at 2015-05-12 01:37
テレビ放映良かったですね。
皆さん、励みになりますものね。
熱い眼差しでの富士山の追っかけに力が入りますね。^^
雪が大分なくなってる!
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-12 10:44
☆  tamataro1111さん、
玄岳のツツジは毎年撮りに行ってますが
富士山が見えず連敗中です
今年はがんばって撮りたいと気合入ってますが~?です
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-12 10:47
☆  odamaki719さん、
桜の次は、例年追掛けるものが決まっています
つつじも大好きで、今年は玄岳のつつじを狙います
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-12 15:27
☆  misarin-1126さん、
コメントありがとうございます
浅間山の雪解けも今年は早かったですか
富士山は一気に夏山模様で寂しいです~
まあ~夏になればまた別の楽しみ方があるので
1年中富士山の周りをグルグルしてます~
お庭カフェ~楽しんで下さい!
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-12 15:33
☆  nozakimacogoさん、
富士山麓の真っ暗な中で~夢先さん!って声掛けられ
ビックリした事が有りますが、tvに出てしまったので
悪い事出来なくなりますね~って有名人気取りで大満足~笑
いつも素敵なコメントありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-12 15:40
☆  asahinahikari光さん、
日曜日は親友が写真展に来てくれて説明してました
まさかその姿がtvで放映されるとは思いませんね~
有名人になったようで良い気持ちです
世の中~何が起こるか分かりません~面白いです!
台風が上陸しそうで野菜畑の水しばらく大丈夫ですね

Commented by yumesaki_annai at 2015-05-12 15:58
☆  budoudana-deさん、
次回のtv出演は茜さんも見れる様に
全国ネットのカメラの前をウロウロして見ますね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05

以前の記事

最新のコメント

> tamataro11..
by yumesaki_annai at 19:50
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:47
  お早うございます。 ..
by tamataro1111 at 09:00
甘利山レンゲツツジ 綺..
by ayukiti2002 at 07:02
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:47

カウンター