ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖の桜_最終編_


4月30日~4月も今日で終わりです~



今日の夢地方は快晴で清水港に客船ミレニアムを撮りに行きます。



GWでお休みの方も仕事の方も素敵な一日を~



a0188405_05204427.jpg

2015_04_16河口湖で撮影





この駐車場の枝垂れ桜~毎年撮っていますが



カメラマンが多いし、車が邪魔でうまく撮れません


また、来年ですね~


a0188405_05261639.jpg




a0188405_05262827.jpg


a0188405_05264197.jpg


a0188405_05255750.jpg



2015年のさくらの総集編を作成中です



沢山の桜を今年も撮って愉しみましたが



皆さまのイイをたくさん頂いた桜をまとめて総集編を作ります~







富士山大好き 写真は最高








Commented by shima_shima1225 at 2015-04-30 07:26
YUMEさんおはようございます♪
総集編、、たくさんのお写真がありすぎて選ぶのが
大変そうですね~
枝垂れ桜と富士山、こちらも絵になります。^^
GWもお出かけですね!
YUMEさんの元気パワー、、見習いたいです。(*^^)v
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-30 15:22
沢山の桜、楽しませていただきました
総集編も楽しみにしております
ハツラツパワーに見惚れております
Commented by odamaki719 at 2015-04-30 15:41
こんにちは??
 河口湖の枝垂れ桜が綺麗ですね。
ラストは富士山も美しくて好きです。
Commented by asahinahikari at 2015-04-30 20:09
こんばんは
これで桜の見納めですか〜
山梨の桜も見に行きたかったのですが
王仁塚にタイミングが合わず残念ながら行きそびれました
桜総集編を楽しみにしています〜一位はどの桜になるのかしら?
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-01 07:54
☆  shimaさん、
コメントありがとうございます~
GWどこかお出かけでしょうか
2015年の桜もたくさん撮り過ぎて皆様のアクセス数
でベスト10を選びました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-01 07:59
☆  chiyoko-mimiさん、
藤の花は熊野でなく~東光寺でしたか~失礼!
5月と言えば鯉のぼり~富士山入りで撮りたいですね
今から茶畑に出陣します~富士山の雪が融けちゃいましたね
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-01 08:02
☆  odamaki719さん、
桜が終わってしまいましたね~
桜の次は、茶畑、鯉のぼり、藤、次々んと撮りたい花
が咲き出してます。今日は茶畑です~
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-01 08:06
☆  asahinahikari光さん
おはようございます~
桜が終了しもう今日は5月です
茶畑~素晴らしい環境の畑も連休中に撮らないと
刈り採られてしまします。
今日は日本平の秘密の畑に出撃です~
by yumesaki_annai | 2015-04-30 05:41 | 富士山 | Comments(8)