今年~見れなかった桜


今年は3回行きましたが


タイミングが合わず~満開桜が見れませんでした・・・


で~在庫から!


a0188405_09254485.jpg


仮宿の下馬桜(富士宮市仮宿) 2014_04_15撮影





油断が有りました~


去年撮ったから今年はもう此処は良いかなと・・・


蕾の時2回、もう1度4月16日に見に行くと葉桜でした!


a0188405_09335117.jpg




 ↓昨年の画像と比べて下さい~今年は満開時期が早かったんですね


a0188405_09330698.jpg




蕾の時も2回行きました~菜の花と梅は満開でしたが~


a0188405_09390003.jpg


a0188405_09391733.jpg







22日は快晴の天気予報を信じて忍野お宮橋に出撃するが



忍野は雨でした!?



ライトアップまでねばるも・・・撃沈!






富士山大好き 写真は最高


桜と富士山大好きは毎年ここの桜に巡り会いたいんです

来年は満開時に逢いに行きます

桜はまだまだ月末まで続きますので~よろしく!







by yumesaki_annai | 2015-04-23 09:57 | 富士山 | Comments(4)
Commented by asahinahikari at 2015-04-23 10:40
おはようございます
ここの満開ザクラは見に行きたいですね〜
ベテランさんでも中々時期を合わせるのが難しいのですね
びっくりしました〜すごい修正技術ですね〜どうやってするのかしら?
忍野ザクラはどうでしたか〜
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-23 15:58
☆  asahinahikari光さん、
昨年と1日違いでしたが、今年は葉桜でガッカリ
満開時期をつかんでないと失敗します~
でも、また来年来ればいいんです
画像のレタッチは簡単で面白いですよ~
光さんなら簡単に出来ちゃいます
Commented by yocomilk at 2015-04-23 20:33
こんばんは。
こちらは何度かドライブ途中で行ったことがあるのですが、
満開の時は見られていません。
一度満開を見てみたいです~。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-23 22:05
☆  yocomilkさん、
コメントありがとうございます~
今年は30日が蕾で、ここのお祭りが11日12日だったので
16日はギリギリ咲いてると思いましたが葉桜でした。
昨年は15日に撮ったんですが難しいですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター