ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

大明見(オオアスミ)の桜


富士吉田市大明見(オオアスミ)は写真雑誌で見て初めて行きましたが、


富士山が真正面で~


先客は1人だけ~ゆっくりと撮影ができる所です。


a0188405_21071147.jpg


2015_04_16撮影






杓子山に向かう道を入り左側の斜面(お墓)に桜があります


a0188405_21072325.jpg




a0188405_21073440.jpg





a0188405_21075925.jpg






富士山大好き 写真は最高







Commented by tamataro1111 at 2015-04-21 04:51
お早うございます。
やっと嵐が去って行きましたね。。。??
ほんとによく降りました、午後から回復してきそうです。

二枚目はモモでしょうか。杓子山に行かれたようですね。
石割山あたりからの富士もいいものです。
Commented by mulde at 2015-04-21 07:53
きれいです。
大明日美ですか。
いってみます!
Commented by まるも at 2015-04-21 12:41 x
これはたった5日前の御写真ですのに
ライブカメラを見ると随分と雪が解けたようですね~ガックリ
雪化粧の方が好きかも
それでも圧倒的な存在感ですが
Commented by tenkufuji at 2015-04-21 15:36
なんか近場ですがまだ行った事ないですよ。今日はすっきりかなと思ったけど。yukifuji.com たけ
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-21 21:23
☆  tamataro1111さん、
明日から晴天が続き暖かくなりますね
忍野のお宮橋の桜も満開でライトアップが
始まりました。明日出撃です~
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-21 21:24
☆  muldeさん、
忍野の桜が満開にないました
外人さんが多いですが最後の桜を
撮りに行きます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-21 21:27
☆ まるも さん、
穀雨でまた新雪が積もったかしれませんね
忍野の桜が満開です!天気も快晴が続き
今年最後の桜の時期です。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-21 21:30
☆  tenkufujiさん、
コメントありがとうございます~
忠霊塔の桜は終わり~忍野が満開ですね
二十曲の山桜が気になります
by yumesaki_annai | 2015-04-21 00:05 | 富士山 | Comments(8)