ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

岩殿山のさくら


大月市の岩殿山のさくら~初めて行きました



満開桜と笠雲の富士山~撮れました!



a0188405_21090376.jpg




2015_04_06撮影  山梨県大月市の岩殿山






ここの桜を以前から撮ってみたいと思ってましたが


遠方で来る機会が有りませんでしたが


出張撮影してきました!




a0188405_21144951.jpg




a0188405_21150492.jpg




岩殿山円山公園・1Fは白旗史朗写真館
a0188405_21153452.jpg




この岸壁は見ただけ~登れません!

a0188405_21154579.jpg





a0188405_21155847.jpg





パノラマ台でパール富士を徹夜で撮り終わり



帰りに何処かのさくらを撮りたいと探しましたが



ここのライブカメラで満開桜を発見~眠いのに登って来ました~病気ですね






富士山大好き 写真は最高







Commented by odamaki719 at 2015-04-15 09:57
おはようございます??
 岩殿山のさくらを初めて行かれたのですね。
満開桜と笠雲の富士山が撮れてこのころから
雨が続いているのでしょうかね。
Commented by asahinahikari at 2015-04-15 14:43
こんにちは
ココは中央高速が側を走っていませんか〜
岩肌に桜などが咲いてとても綺麗な所だなと常々思っていました
見に行きたい場所が増えるばかり〜山梨も良いですね〜
Commented by misarin-1126 at 2015-04-15 16:00
こんにちは(^O^)/
>満開桜と笠雲の富士山~撮れました!

素晴らしい(^◇^)
笠雲があると雨が降ってことでいいのかなぁ~?!
贅沢な富士山のお写真ありがとう(^O^)/

猫ちゃん写真もいいよ♪

Commented by yumesaki_annai at 2015-04-15 19:16
☆  odamaki719さん、
そうなんですね~この後から天候不順で桜は満開でも
撮影の出れない日が続いてます~
明日は今までのストレスを一気に解消してきます!
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-15 19:19
☆  asahinahikari 光さん、
さすが運転大好きな光さん、高速通過中でも
しっかりチェックしてますね~
桜の向うには富士山~良い所でした。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-15 19:22
☆  misarin-1126さん、
笠雲は天気が崩れる時に出来ます
この日からず~~と雨でした!
明日は快晴~嬉しい出撃で早寝します~笑い
by yumesaki_annai | 2015-04-15 00:05 | 富士山 | Comments(6)