ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

青空が恋しいです~


今日も雨で桜は満開でも撮影に出れませんね~


青空の下~2色の桜をご覧下さい。



a0188405_20435230.jpg


2015_03_31 撮影 
富嶽カントリー、静岡市清水区宍原1783-1





早咲きの彼岸桜と少し遅れて染井が咲き出しますが



染井吉野は少し早かった!



a0188405_20490796.jpg




a0188405_20495034.jpg





a0188405_20521738.jpg




こんな青空に~早くなってくれ!


a0188405_20530522.jpg






16日(木)には天気予報では青空が出るそうです



満開の桜達よ~散らないでもう少し待っててね~




昨年の方が満開でした⇒ こちら~ 






富士山大好き 写真は最高










Commented by hannsinn24 at 2015-04-13 23:44
こんばんは(^O^)/
素晴らしい写真ですね
二色の桜に富士山 最高です。
今年の春は、雨が多く富士山もなかなか撮れないでしょう
でも頑張ってますね~
何時も楽しませて頂いてます。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-14 06:32
きっと待っていてくれますよ!
青空バックの桜、、是非見たいです。^^
Commented by misarin-1126 at 2015-04-14 07:47
おはようございます☆彡

富士山には青空がお似合いですよね(^◇^)
でも、雨の日は身体の休憩って事で!
次回の作品に期待です(^O^)/

マフィン好評で完売でした(笑)
次回は何屋さんしようかなぁ~^^: 御期待くだされ♪
Commented by tenkufuji at 2015-04-14 09:36
美しい桜です。しかし、天気が悪いですね。それに寒い。富士山の農鳥はすっかり消えて雪化粧です。
yukifuji.com たけ
Commented by tamataro1111 at 2015-04-14 10:52
こんにちは。
またまた雨ですね。?? ほんとによく降ります。
16日〜晴れマークが期待しましょう。
Commented by odamaki719 at 2015-04-14 16:06
こんにちは??
 本当に青空が恋しいですね。
早咲きの彼岸桜と富士山が綺麗ですね。
ゴルフ場からはやはり景色がいいのですね。
Commented by kyao67 at 2015-04-14 18:18
ほんとに…スッキリと晴れた春の青空は何処へ…。肌寒いのも気を重くします(~_~;)

せめてこちらでと、春を楽しませてもらってます♪
Commented by asahinahikari at 2015-04-14 18:56
こんばんは
満開の桜達よ~散らないでもう少し待っててね~
お気持ちを察します〜4月に入って天気が良かったのは4日程有っただけであとは曇天と雨だそうです
一番良い時期なのにハラハラしますね〜
私は画面で美しい富士山と桜の光景を楽しんでいます〜
富士山のてっぺん狙ってドライバー降ったら気持ち良いでしょうね
Commented by asahinahikari at 2015-04-14 19:54
ごめんなさい後回しになってしまいました
ももちゃんは如何ですか〜心配です
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-14 20:09
☆  hannsinn24さん、
コメントありがとうございます
しかし良く降りますね~雨降りと曇り空は
精神衛生上良くありませんね
ストレスの爆発予定は16日^ご期待下さい!
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-14 20:34
☆ shimaさん、
応援コメントありがとうございます
青空バックの富士山と桜~ご期待下さい!
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-14 20:39
☆  misarin-1126さん、
マフィン好評で完売でした~ガックリもう無いの笑い
きっと桜も満開の姿で待っててくれますね
16日は激写~そして又激写してきます!


Commented by yumesaki_annai at 2015-04-14 20:43
☆  tenkufujiさん、
コメントありがとうございます
明日も雨で雷もなる寒い日です
画像整理も終わってしまい昼寝してその日に備えます~
また真っ暗な富士山麓であいましょう~
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-14 20:46
☆  tamataro1111さん、
この雨で鼻炎は軽くなりましたが
青空熱望病に掛り青色吐息です~明日も雨です!
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-14 20:49
☆  odamaki719さん、
こんばんは~雨が続き困ってます
不安定な天気で明日は雷や雹の心配もあり
花散らしの雨が羨ましいです
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-14 20:53
☆  asahinahikariさん、
コメントありがとうございます
この雨で撮り貯めた画像の整理が終わりました
今年は不安定な天気でしたが、まずまず枚数は
撮れていますので、後半戦も激写します~
by yumesaki_annai | 2015-04-14 00:05 | 富士山 | Comments(16)