ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

雁堤(かりがねつつみ)の桜


雁堤(かりがねつつみ)の桜をご覧下さい。



a0188405_22393460.jpg


2015_03_30 撮影






a0188405_22411866.jpg




a0188405_22412955.jpg





a0188405_22414510.jpg




a0188405_22422651.jpg

昨年は振袖美人に遭遇⇒ こちらです~





12日(日)は薄曇りの微妙な天気でしたが



富士見孝徳公園が満開だよと連絡が入り午後から出撃しました~



桜は満開でしたが、薄曇りの春霞の富士山で撃沈でした~また来年ですね残念!







富士山大好き 写真は最高








Commented by tamataro1111 at 2015-04-13 06:09
お早うございます。
雁堤からのサクラと富士いいですね。
所でこの場所は何処にあるのですか。。。 ! ?
Commented by misarin-1126 at 2015-04-13 08:09
雁堤(かりがねつつみ)の桜 絶景を拝見(^O^)/
全部春らしくていい写真です☆彡

最後の振袖美人素晴らしい
3月ののカレンダーにしたいですね(●^o^●)
Commented by nozakimacogo at 2015-04-13 13:12
こんにちは~☂~
間違いなく^^日本の春です(^^♪
そして、ポチッとクリックしたら^^
菜の花まで、写っていました~✿
雨の日は、テンション低めですから
色味が加わると華やかさが増して、嬉しいです(^^♪
ついでに昨年の、振袖美人さんも拝見して
思ったことは~、前コメさんと、一緒でした(*^.^*)
Commented by odamaki719 at 2015-04-13 15:55
こんにちは??
 かりがねつつみの桜と富士山も素敵ですね。
3枚目とラストの富士山が美しいですね。
Commented by mako0318m at 2015-04-13 16:24
富士山、宙に浮いてるみたいに見えますね!!(゜▽゜)
土曜の夜はyumeさんの桜のお写真で花見をしながらお酒を頂きました♪(^-^)
こっちはお花見の時期でも結構寒いので、室内でいい感じでお花見出来ましたよん♡
Commented by asahinahikari at 2015-04-13 20:40
こんばんは
富士山と桜に菜の花で日本の素晴らしい春を世界に発信できるお写真ですね
雄大な富士山と桜〜好天気で最高です。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-13 21:13
☆  tamataro1111さん、
富士市松岡の富士川の堤防です
富士川が氾濫するのを江戸時代親子3代で作った土手です
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-13 21:17
☆  misarin-1126さん、
昨年は桜と和服の美人さんによく遭遇しましたね
花嫁さんが角隠しして枝垂れ桜の下を通過~これも
ホテルの庭園で撮りましたね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-13 21:21
☆  nozakimacogoさん、
不安定な天気で雨が続き焦ってます
河口湖の桜が採りに行きたいのに~散っちゃいます
青空が恋しいです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-13 21:24
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます
全国どこも雨ですね~まいりました
でもなごり桜のお花見出来て良かったです
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-13 21:27
☆  mako0318m
こちらは花散らしの雨ですが、まこさん地方は
花冷えで桜も凍えてますね
青空が出てお花見は外で出来ると良いですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-13 21:30
☆  asahinahikariさん、
雨ばかりで出撃しても曇り空で絵になりません
つぎの晴天まで桜が散らないか~心配です
by yumesaki_annai | 2015-04-13 00:05 | 富士山 | Comments(12)