王仁塚のさくら~③ライトアップ



王仁塚のさくら③最終版はライトアップの夜桜です。



星空のさくらも撮れました~



ラッキーな巡り会いに感謝の夜でした。



a0188405_19264086.jpg



思いにもしなかった点灯テストが始まる~


右の神社はまだ点灯されてません・・・






マジックアワーの美味しい時間帯~夢中でシャッターを切る!



八ヶ岳がまだハッキリ写ります~



右の神社の点灯も始まる




a0188405_19373581.jpg





a0188405_19374948.jpg




マジックアワーはあっという間に終了~

a0188405_19405014.jpg




朝は開花50%のさくらも満開になってます!



2015年このさくらの夜景を撮りたかったんです~



a0188405_19413432.jpg



7時でライトアップテストは終了~


でも、帰りません!星空夜景と富士山をねらいます!



a0188405_19461602.jpg




雲が流れて行きます~天気は下り坂ですが☆星は見えます~


a0188405_19485297.jpg




富士山は雲で見えなくなって諦めました~次回に期待です。



最後に星空のさくらを撮る~



至福の時に感謝!



a0188405_19503242.jpg





普通は1回でアップしますが




この不安定な天気では桜の在庫が心配になり




3回分割で気を持たしてすいませんでしたが毎日アップの為には調整要なんです~笑い








富士山大好き 写真は最高



最後までお付き合い頂き感謝です~では良い一日を!









by yumesaki_annai | 2015-04-06 00:01 | | Comments(9)
Commented by ka-ma-s at 2015-04-06 00:43
こんばんは。
どれも素晴らしいです!
特に6枚目いいです。
左下で桜撮ってる人もいてふふふってなります^^
それにしても長時間いらしたんですね。
そこに一番感心してしまいました。
Commented by tamataro1111 at 2015-04-06 04:18
お早うございます。
風景写真。。。辛抱が一番のようですね。。。
また期待しています。。。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-06 07:10
おはようございます♪
見事な枝ぶりの桜、、とっても絵になりますね。^^
時間の流れとともに表情を変えてゆく様に
ドキドキしてしました。
マジックアワーの空色は言葉では表現できないほど
感動しますね。^^
素敵な桜の絵、ありがとうございます。♪
Commented by odamaki719 at 2015-04-06 10:31
おはようございます??
 王仁塚のさくらのライトアップが綺麗ですね。
幻想的で桜の妖艶な感じが素敵です。
5枚目が好きです。
Commented by miyabiflower at 2015-04-06 12:10
幻想的な世界ですね。
空の色が変わってしまうのはちょっと残念ですが
終わってしまうからこその美しさとも言えますね。
Commented by budoudana-de at 2015-04-06 19:31
こんばんは~。
素晴らしい構成のブログに「さすが!yumeasakiさん」です。
桜も神社の点灯の瞬間も星空と桜も・・・とっても素敵でした。
こんな感動を伝えられる、フォトブログは最高ですね。^^
それにしても丸く膨らんだ桜の古木が圧巻です。
ありがとうございます。
Commented by asahinahikari at 2015-04-06 22:38
こんばんは
王仁塚シリーズはどのPartも最高でした〜
パート3の星空のお写真はグルグルはないのですか〜
王仁塚の桜〜素晴らしいお写真を沢山拝見させていただき
この桜にパワーをいただき元気が出てきたような気がします
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-07 00:16
☆  budoudana-deさん、
素敵なコメント感謝いたします
自分が大好きな物、夢中になって感動した事が
分かって頂けるって嬉しい事ですね
すごい励みになります~ありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-07 00:22
☆  asahinahikariさん
王仁塚のさくらが今年は撮りたいと思っていて
不安定な天候でしたが出掛けたら、大収穫でした。
表ワニ、裏ワニ、そしてライトアップと星空!が撮れました。
もちろん富士山と星が出ていたら☆星グルも狙う
予定でしたが雲に隠れて撃沈でした。また来年ですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

マジックアワー
at 2017-10-20 00:05
水ケ塚の紅葉
at 2017-10-19 00:05
西臼塚にピクニック~
at 2017-10-18 00:05
西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05
初雪のそば畑
at 2017-10-01 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 08:34
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 22:20
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 22:17
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:14
夢さん! こん^^ 今..
by misarin-1126 at 18:56

カウンター