4月がスタート~


4月ガスタートし久しぶりに庭の花を撮ってみました。



定番のノースポール~少し肥満児気味



アネモネ、ムスカリも咲き出し春の庭でした。




a0188405_16055983.jpg






大好きなノースポールは庭の定番です~巨大な株に成長!



左は実生の株、右が肥満児!笑い


a0188405_16094093.jpg




これで1株ですよ~笑い!

a0188405_16103438.jpg




ビオラも満開です~

a0188405_16112732.jpg




ムスカリ君はアネモネの葉で窮屈そうなので~



来年は地植えが良いですね。


a0188405_16111925.jpg





富士山大好き 写真は最高



富士山大好きはお花も大好き



今日もご訪問いただき感謝です。



明日からは桜と富士山が連続しますので~乞うご期待!











by yumesaki_annai | 2015-04-01 16:30 | 花、食 庭、公園 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2015-04-01 17:18
こんにちは??
 お宅には色々な花類が咲いて綺麗ですね。
見ているだけで楽しくなりますね。
花桃と富士山も綺麗ですね。
花桃は華やかで綺麗です。
Commented by asahinahikari at 2015-04-01 18:01
こんばんは
お庭も花盛り春爛漫ですね〜
ノースポールの白く可愛い花は他の花の引き立て役でもありますが
こんなに大きくなると主役でもありますね〜
手入れが良いのでしょうね〜アネモネとムスカリの鉢がはち切れそうですが豪華です
Commented by nozakimacogo at 2015-04-01 18:08
今晩は~(*^.^*)☆~
お庭の沢山のお花✿~
可愛くて、綺麗で^^観させて頂いているだけで
ウキウキしてしまいます(^^♪
ビオラやムスカリやアネモネも、とっても良い色ですね✿~
楽しそうなお庭に^^癒されました✿
Commented by ka-ma-s at 2015-04-01 18:30
こんばんは。
ご自宅の庭で鑑賞できるなんて羨ましいです。
しかも色とりどりでステキです。

明日から怒涛の富士山と桜のコラボが見れるんですね!
楽しみにしてます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-01 19:48
☆  odamaki719さん、
嬉しいコメントありがとうございます
この花達は毎年植えてますが丈夫で長持ち
只今春の真っ盛りです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-01 19:51
☆  asahinahikariさん、
大好きなノースポールも大きくなり過ぎで
朝水を上げてもこの陽気で午後はぐったりで
2回水をあげてます~
Commented by budoudana-de at 2015-04-01 19:57
こんばんは~。
ムスカリとアネモネの寄せ植えがとっても素敵!
スノーボールも巨大化して大迫力ですね。^^
春のお花が咲き乱れて華やかそのもです。
我が家もムスカリが咲き始めていますが、今日は寒くて庭仕事の気分になりませんでした。
これからジワジワといくとします。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-01 19:57
☆  nozakimacogoさん、
素敵なコメント感謝です~
猫の額ほどの庭ですが、花が好きなので
色々植えて愉しんでいます。
只今~ゆりがニュキニュキ頭を出して愉しみです
明日ももちろん~出撃!桜を撮って来ます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-01 20:04
☆  budoudana-deさん
コメントありがとうございます
夢地方は明日は快晴ですが、その後8日まで
雨の連続です。で~明日は暗い内から出撃し
徹夜で朝までお花見の予定です~笑
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-01 20:14
☆  ka-ma-sさん、
桜前線がそちらに到着するのは来月でしょうか
北海道の桜はまだみたことありませんが、待ち侘びた
桜が一斉に咲き出したら素敵でしょうね~
桜前線到着まで~ここの桜と富士山をお愉しみ下さい。
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-01 20:20
こんばんは♪ステキな寄せ植えですね!
ムスカリ、アネモネ、、春の花々で溢れていますね~
我が家もハナニラやローズマリーが続々と咲き始めました。^^
明日は雨の止み間、、さくら撮りのラストチャンスになりそうです。
頑張って撮りにいけたらなぁって思っています。(近場ですが。笑)
Commented by misarin-1126 at 2015-04-01 21:46
アネモネの葉の緑にムスカリ色合いが綺麗な寄せ植えですね♪
すごいなぁ~^^
>大好きなノースポールは庭の定番です~巨大な株に成長!
白い花は可憐でいいなぁ~!
富士山大好きはお花も大好き 万歳(^O^)/

春の富士山のお写真楽しみにしてます☆彡
ブログスキン『野原』私も気に入りました!
暫く『野原』で行きますのでご贔屓にです☆彡
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-01 21:51
☆  shimaさん、
今年の桜の勝負は明日ですね
明日は早出で~徹夜して夜桜も撮りますよ
明後日からは雨のオンパレード~勝負の日です!
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-01 21:54
☆  misarin-1126さん、
素敵なコメントありがとうございます
我家の庭は毎年同じ様な花ですが
春満開で気に入ってます~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター