ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

枝垂れ桜~満開です!


西日に照らされた満開の枝垂れ桜と富士山


日本の春ですね


a0188405_02240484.jpg



2015_03_28撮影
 
先照寺 富士宮市大中里11-1






28日で満開チョイ過ぎ~少し落花してました


午後の西日に照らされて~花びらが輝いてました!


a0188405_02233537.jpg




a0188405_02183013.jpg





a0188405_02244151.jpg






a0188405_02254551.jpg





最後はドッカ~ンと大迫力~桜の爆発!


↓幹の裏側に富士山がいます~すだれ隠し~笑


a0188405_02272460.jpg

富士山が見えないと〆になりませんね~

最後の1枚です!


a0188405_02252424.jpg







富士山は午後からクリアに見え始め


満開の迫力ある枝垂れ桜が


青空をバックに輝いていました。




夢地方は雨の予報なのに快晴で青空が出てます

良い休日をお過ごし下さい~




富士山大好き 写真は最高










Commented by 天竺の郵便や at 2015-03-29 06:18 x
しかし良く見つけてきますね。
その行動力には感嘆します。
3枚目最高です、幹のねじれと言い、富士山の位置と言い。
30年前頃桜と墓場を撮りたくて探していました。
自分としては<願わくばーーその如月の望月の頃>のイメージでしたが周りに笑われました。
4日はその如月の満月、このブログのおかげで候補地が見つかり頭の中は妄想で一杯でしたが曇り、雨予報、折角皆既月食と舞台がそろったのに暗い日々をおくっています。
Commented by iadnab at 2015-03-29 06:45
おはようございます。
これは当に春ですね~
ネットで春を楽しませていただきます。(笑)
その後地元の桜開花をみて楽しませていただきます。
春を二回楽しむわけかな?(笑)
素敵な春をありがとうございます。
Commented by juju3291a at 2015-03-29 07:22
★元気ばば★
先照寺は富士山の西
駅から遠いかな?
2km 歩いては無理だね
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-29 10:52
きましたね~桜と富士山綺麗です♡
枝垂桜とのコラボはやっぱり美しくて最高ですわ~ルンルン気分
Commented by miyabiflower at 2015-03-29 14:18
富士山と枝垂れ桜、
やっぱりよく似合いますね。
春の光景は気持ちが明るくなります^^
Commented by nozakimacogo at 2015-03-29 14:32
✿うわっ!枝垂れ桜圧巻です♫~
素晴らしい光景を有難うございます^^
富士山が、入らなくても^^
見応え充分でした(*^.^*)
でも・・・入れば入ったで
画面が、締まりますね~✿~
不思議!?\(^▽^)/
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-29 20:12
☆  天竺の郵便や さん、
待ちかねた桜が咲き出しました
王仁塚の桜も開花したのでワクワクです
来月のお月さんは雨のようで残念ですね
昨日は夜桜も撮り夜景も楽しんでいますよ~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-29 20:21
☆  juju3291aさん、
コメント頂きありがとうございます
ここの桜は駅から歩いたら結構かかりますね
桜も一斉に咲き出せば楽ですが、毎日桜の
渡りで忙しいです~
Commented by tenkufuji at 2015-03-29 20:23
美しい桜を有難うございました。しだれはもう散り始めているようですね。どこか撮りに行きたいと思いつつ時が足ばや。
by yumesaki_annai | 2015-03-29 02:41 | 富士山 | Comments(9)