ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

コンポジットをまとめました~前編


染井吉野も開花して、2015年の桜の季節を迎えています


桜シーズンが始まる前に


この冬撮り貯めたコンポジットをまとめてみました。


トップはホームグランドの「吉原のキラリ」


a0188405_19585334.jpg



色付きの雲海と流星がキラリ~お気に入りの1枚です。






2,三つ峠の星グルグル



a0188405_19591443.jpg





天照教林道の柚明け

a0188405_20000839.jpg





富士ヶ峰からの星グルグル

a0188405_20023091.jpg


富士山ドーム
a0188405_20052845.jpg



桜の園~


a0188405_20043564.jpg





富士山と星グルグルが大好きで



この冬はコンポジット合成にハマり



夜景撮影の新しい愉しみかたが習得できました。





後編もアップしますのでご期待下さい~


富士山大好き 写真は最高







Commented by odamaki719 at 2015-03-27 21:00
こんばんは??
 色付きの雲海と流星が素晴らしいですね。
やはり1枚目が素敵です。
ドクターイエローと富士山のコラボが久しぶりで
幸運がもらえそうで嬉しいです。
Commented by asahinahikari at 2015-03-27 22:21
こんばんは
星グルグル撮る場所や季節でも違うのですね〜
ホームグランドの吉原のグルグルと三つ峠のグルグル〜静岡対山梨ですね
どちらも素敵です〜
星降る夜これからも撮るのでしょう〜眠る時間がなくなってしまいますね
Commented at 2015-03-27 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2015-03-27 23:26
おぉ! 流れ星まで、捉えてますね~ ^^
富士とのコラボ、素敵です!
by yumesaki_annai | 2015-03-27 20:15 | 富士山 | Comments(4)