2015年は王仁塚の桜を狙います!

2015年は王仁塚(わにつか)の桜と富士山を狙います~



王仁塚の一本桜です。



a0188405_20354790.jpg

普通は八ヶ岳を入れて撮ります。=表ワニ





a0188405_21234628.jpg


ライトアップも撮りに行きましたが富士山が入ってません




a0188405_20383456.jpg





2015年は皆さんとは反対側を向いて~~裏ワニを狙います



北から王仁塚桜と富士山のコラボ!



JTさんの富士山コラボ⇒JT/セルシオアップさんHP



JTさんの裏ワニ”画像を見たら撮りに行くしかありません~☆星グルグルも撮りたい!


2015年ライトアップ情報=4月3日~12日 18:30~20:30

詳細は⇒韮崎市観光協会




ライトアップ過去記事⇒わに塚桜のライトアップ

2011年の表わに⇒こちらから~




富士山大好き 写真は最高









by yumesaki_annai | 2015-03-21 00:05 | 富士山 | Comments(19)
Commented by tamataro1111 at 2015-03-21 06:03
お早うございます。
私は気車の窓からしか観ただけです。??
一度こん間近で観たいものですね。赤岳を背景に素晴らしい一枚です。。。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-21 09:52
まあ~素晴らしく美しい桜ですね
ライトアップされた桜も見事です この目で見てみたいです(^^♪
Commented by odamaki719 at 2015-03-21 11:07
こんにちは??
 王仁塚の一本桜は映画やCMに出てくる桜でしょうか?
見覚えがある桜なので見たことがないのにそう思ってしまいました。
咲くのが楽しみですね。
Commented by shinrajuku at 2015-03-21 11:13
ご無沙汰しております。
王仁塚の桜というと1枚目の八ヶ岳とのコラボが有名・・・
というかこの角度からの写真しか見たことがありませんでした。
なるほど場所柄見る角度を変えると富士山とのコラボが撮れるのですね。
やはり頭は柔軟にしておかないといけませんね。
是非富士山とのコラボ見せてください。
Commented by budoudana-de at 2015-03-21 12:30
自然光ももちろんですが、ライトアップに映える満開の桜は見応え充分ですね。
すんごい!!♫
Commented by nozakimacogo at 2015-03-21 14:06
こんにちは~??
王仁塚の一本桜というのですね^^
ライトアップされた、迫力が凄い!
特にNO2の画像^^
私的には、お気に入りです(^^♪
Commented by misarin-1126 at 2015-03-21 17:35
すんませーーーん! 
随分と出遅れてしまいました((+_+))

八ヶ岳に桜も素敵ですけど!!
富士山大好きですからね^m^
>JTさんの裏ワニ”画像を見たら撮りに行くしかありません
確かに素晴らしいお写真でした^^
頑張ってください(^O^)/
Commented by asahinahikari at 2015-03-21 18:55
こんばんは
一本桜~凄く素敵で言葉が見つかりません〜
表ワニは八ヶ岳が入るのですね〜
裏ワニの背景は何になるのかしら〜カメラマンかしら〜
富士山が見えるのですか〜思案中?
Commented by ka-ma-s at 2015-03-21 19:45
全て美しいですが、1枚目は素晴らしいです!
これは生で見ると動けなくなりますね。
なかなか行けませんのでこちらで絶景を拝見させて頂きます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 14:34
☆  tamataro1111さん、
こんにちは~多摩太郎さんには裏のいつもの
公園が何でも咲いてて遠くまで来なくても
毎日観察出来て良いです
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 14:38
☆  runa_yuzu_loveさん、
こんにちは~るなりんさん
お庭の桜も咲いたようですね
今年は開花が早めの様です
さて撮影の最中チェックをしなくては~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 14:48
☆ odamakiさん、
1習慣の夕暮れ今週の夕焼け綺麗でした
神戸のさくらはどうでしょうか
今年の桜は撮りたいのが有り過ぎて困ってます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 14:51
☆  shinrajukuさん、
コメントありがとうございます
明日香村の桜は今年は如何でしょうか
大好きな桜が咲き出してますが、お山が
見えない日が続きてヤクモキしてます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 15:09
☆ budoudana-deさん、
コメントありがとうございます
茜さん地方にはもっと素晴らしい桜が
有ると思います。見てみたい撮りたいと
思う桜は有り過ぎますが今年はこの桜を狙います。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 15:11
☆  nozakimacogoさん、
コメントありがとうございます
今年は桜の開花が平年よりも早いようです
染井吉野は月末には撮れますので~お支度を~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 15:14
☆  misarin-1126さん、
コメントありがとうございます
今年の桜開花は少し早めですよ
信州まで桜前線が伸びるのは時間が
掛かりますが桜の季節愉しんで下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 15:26
☆ asahinahikari 光さん、
裏ワニも以前富士山を見つけて撮った事が
有りますが、春先の霞で撃沈でした
今年は撮れるまで家に帰りません~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 15:31
☆  ka-ma-sさん、
コメントありがとうございます
裏ワニは撮影ポイントが限られるんですね
鉄塔と電線が横切って入っちゃうんです
満月の頃のライトアップを狙います
元気な爺ちゃん撮れるまで帰りません~
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-25 21:08
めっちゃ素敵!
感動しました^^


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05
赤富士~焼けず
at 2017-09-07 00:05
高座山から落月と人文字
at 2017-09-06 00:05
滝沢林道で落月ショーを撮る
at 2017-09-05 00:05
頑張って咲いてました
at 2017-09-04 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 秋..
by tamataro1111 at 07:51
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 22:22
> emizu3desu..
by yumesaki_annai at 22:17
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:14
> show1792さん..
by yumesaki_annai at 22:11

カウンター