クリスマスローズ&富士山のコラボです


柚野の春を探しに行き


クリスマスローズと富士山のコラボを撮って来ました。


昨年も同じ日3月12日に撮ってました。


a0188405_23282767.jpg






さくらが始まらないこの時期~毎年こちらのお宅の庭を撮れせて頂いてます。




憧れです~庭から富士山の見える生活!イイネ~


a0188405_23284065.jpg





a0188405_23284820.jpg




a0188405_23285695.jpg





a0188405_23290847.jpg





今年のクリスマスローズは強風で傷んでしまい



昨年のほうが花付が良かったです



紅白の枝垂れ梅も満開でしたので撮って来ました。




昨年の記事です⇒  こちらから!






富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2015-03-13 00:05 | 富士山 | Comments(13)
Commented by asahinahikari at 2015-03-13 00:16
こんばんは
クリスマスローズと富士山のコラボ良いですね〜
昨年のお庭も拝見しました〜とっても花付きが良いクリスマスローズで綺麗でした
富士山の見えるお庭は憧れます。
柚野は言葉の響き通りお花が沢山咲く良い場所のようですね
Commented by tamataro1111 at 2015-03-13 04:31
お早うございます。

クリスマスローズと富士さん。。。面白い組み合わせですね。
今朝はやっと風がおさまったようです。
さてさて富士さんは観れるかなー>>> ? ?
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-13 12:32
yumesaki-annnaiさんこんにちは!!

こんな深紅色のクリスマスロ~ズがあるんですね!!
始めて見ました♪

お花の名前にはこの色の方がピッタリリンコですねっ(^m^)
Commented by nozakimacogo at 2015-03-13 13:18
こんにちは~✿~☀~
クリスマスローズ^^落ち着いたイイお色ですね♫
今年も、寝そべって、撮られたのでしょうか!?
空は、青くて清々しい感じ((o(^∇^)o))
そして、遠くに見える富士山との遠近感が、素敵です✿~
Commented by odamaki719 at 2015-03-13 16:21
こんにちは??
 いい色のクリスマスローズですね。
バックに富士山が見えて素晴らしいですね。
クリスマスローズは地植えの方が株が増えますね。
Commented by misarin-1126 at 2015-03-13 21:00
わぁ!
大好きなクリスマスローズ!
うつむき加減が素敵ですけど、写真に撮るのが難しいですね。
昨年の方が花の数が多く見ごたえがありますけど・・・。
今年のクリスマスローズも素敵です♪

キャパリアももちゃん14才 
高齢になると色々と病気が出てきますね。
>目が腫れて薬飲んでも効かないので
>また明日は病院です。痛がって泣きます
可愛そうで心が痛みますけど、お大事してくださいね。
私も、ぼちぼち行かないとです。
来週は、最高気温が二桁で-の気温が無くなりました!(^^)!
わ-ぃ。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 21:06
☆ asahinahikariさん、
柚野の枝垂れ桜で有名な~興徳寺の入口のお宅です。
さくらの始まる前はこのお庭の花を撮っています。
夢の様なお庭ですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 21:08
☆  tamataro1111さん、
コメントありがとうございます
今年は花粉に目と鼻が反応して~デメです
鼻水は止らなくなり困ってます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 21:14
☆  gummi-choco-pineさん、
コメントありがとうございます
チョコレート色のは珍しいんでしょうね
ブログ名は大槻ケンジのマンガと関係あります?
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 21:17
☆   nozakimacogoさん、
そうです~今年もネジタリアンして撮りました
松葉がお尻にささり~驚きました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 21:24
☆ misarin-1126さん、
コメントありがとうございます
犬病院で検査を終了し、来週抜歯です
老犬なので麻酔のテスト等大変ですが
同じ日に、元気な爺ちゃんも胃カメラ
飲みます。薬が効かない様で夜中に
悲しい声で鳴かれてせつないです
misarinも無理しないで下さいね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 21:29
☆  odamaki719さん。
こんばんは~
このお宅のクリスマスローズの株は大株
花数も多くて素敵です。
うなだれて咲くので木の枝で上に向けたり
邪魔な枝を避けたり撮影は気が抜けませんね
Commented by riri8080 at 2015-03-13 22:42
こんばんは♪
今年もクリスマスローズと富士山の素敵なコラボ、ありがとうございます☆
最近は赤い色のクリスマスローズも珍しくなりました。
クリスマスローズ好きにはたまりません(^^♪


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター