静岡からの富士山


私の故郷~静岡市からの富士山です



向敷地の菜の花山からの眺めは~抜群です。


a0188405_19154812.jpg






ここには良く来ます



春は河津桜、梅、菜の花を撮り,夏には安倍川の花火も撮れます


a0188405_19184815.jpg





a0188405_19191852.jpg





a0188405_19194411.jpg





a0188405_19214073.jpg






安倍川越しに自宅も見えますね~



温暖で富士山の眺めの良い私の故郷~静岡市は



老後の生活には最高です1






富士山大好き 写真は最高        








by yumesaki_annai | 2015-03-10 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by 天竺の郵便や at 2015-03-10 04:45 x
安西橋と御自宅の位置からやっと撮影地が解りました。
花火の時に行こうかと、最近体重が2キロも減ったのに腰が重くなって、自宅から徒歩5分の十輪寺の木蓮も見ておりません。
それにしても老後の生活が激しすぎます。
Commented by yocomilk at 2015-03-10 09:34
おはようございます♪
yumeさん、お住まいは静岡市なのですね!
詳しい撮影場所地図、とってもありがたいです。
いつか行ってみよう!!
富士宮市も老後に最適かも・・・♡と思っています。
Commented by asahinahikari at 2015-03-10 09:37
おはようございます
ご自宅の近くに富士山の見える絶景ポイントが沢山羨ましい限りです
老後領域に入ったどなたさんかは実年齢より若いのも
富士山が見える素敵な場所に住まわれているからでしょうね〜
老後はいつからなのかしら〜
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-10 21:48
☆ 天竺の郵便やさん、
コメントありがとうございます
老後は人それぞれ~忙しい奴も色々です
先が見えてくると~私は焦る性格なんですね
Eメール送りました~見て下さい!
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-10 21:51
☆ yocomilkさん、
うれしいコメントありがとうございます
地図も分かったので、住所と携帯NOも
送りましょうか?遊びに来て下さい~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-10 21:57
☆  asahinahikari 光さん、
こんばんは~万年青年には老後は当分ありません~
何も悩むことなく、毎日富士山の心配だけしてれば
年は取りませんよ~でも同居人からもっと富士山の
良く見える山梨に一人で引っ越したら~と責められてます。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04
日曜日のみっ子さん
at 2017-04-09 11:20

以前の記事

最新のコメント

夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 08:10
こんばんは、ショックな気..
by natural_life123 at 20:51
> boobychall..
by yumesaki_annai at 23:33
> edyfujiさん ..
by yumesaki_annai at 22:38
凧 さん、 ようこそ..
by yumesaki_annai at 22:26

カウンター