人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

3月のペット達


富士山が続きましたので、久しぶりにペットの登場~~


みっ子さん、4歳♀、ももちゃん、14才♀~です。


3月のペット達_a0188405_15452083.jpg







みっ子さんは今日も金魚の水槽で温まってます


3月のペット達_a0188405_15481337.jpg




温かな窓辺で今年も鉢物が咲き出しました~温室ですね


3月のペット達_a0188405_15490378.jpg




3月のペット達_a0188405_15520254.jpg




3月のペット達_a0188405_15523385.jpg




ももちゃん、キャバリア♀ 14才



目がおかしいので目薬を1週間もつけたのに治らず?


で~病院で見て貰ったら~目ではなく虫歯が膿んでた!


目薬付けても治らないわけです~ゴメン



14年前のももちゃん~

3月のペット達_a0188405_15593095.jpg





14年後~昨日からももちゃんの寝所を変えました


足腰が弱ってきて椅子の上に登れなくなってしまい


椅子を止めて床に場所移動した。



3月のペット達_a0188405_16001393.jpg




椅子の上の生活に慣れてたので


隣のみっ子の猫パンチを怖がるので


パンチよけの壁を作ってあげたら、安心してお休み中です~



3月のペット達_a0188405_16121881.jpg




そんな先輩ペットモモの老化などちっとも分からず、



猫パンチで先輩を脅かすみっ子さんですが



週末は温かな窓辺に仲良く並んでお昼寝中です。






抗生物質の薬で治療中のももは~
虫歯が傷むはずなのに~食欲は落ちずに元気です!






富士山大好き 写真は最高










by yumesaki_annai | 2015-03-07 16:29 | ペット達・犬・猫