焼津の河津さくらが満開


今年も焼津の河津さくらを見て来ました。


満開でした!


a0188405_20043410.jpg






朝比奈川の土手に桜並木が続き


見物に来る人は多いです~


菜の花、水仙も咲いて友人の散歩コースです。


a0188405_20074660.jpg

a0188405_20080502.jpg



a0188405_20081820.jpg


過去記事⇒ 焼津の桜





富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2015-03-06 20:11 | | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2015-03-06 20:59
こんばんは??
 最近は河津桜の名所が増えているようですね。
焼津でも河津桜が咲くのですね。
水仙と菜の花も咲いて本当に素晴らしい風景ですね。
Commented by misarin-1126 at 2015-03-06 21:03
おおおぉっ~今日は一番乗りかなぁ~!
凄いですね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?満開河津さくら!! 【同じ日本とは思えません】
>梅、菜の花~と春の風景を撮り後は染井吉野の開花を待つっています。
本当に素晴らしい富士山の風景を楽しませて戴けて幸せです♪

>暇になったので確定申告してきました~これまた素晴らしい!
すっきりして益々カメラマンの腕前upですね(*^^)v
Commented by asahinahikari at 2015-03-06 21:52
こんばんは
一瞬河津の河津さくらかと思いました〜菜の花と桜と土手だったので〜
焼津の桜並木も素敵です。お散歩しながら春を満喫出来て良い時間が過ごせます。
前の写メールの桜も良いです。お友達が情報を下さり嬉しいですね〜
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-06 22:08
凄い、見事に満開ですね♪♪
少し濃いめのピンク色だから より華やか~♡
水仙や菜の花とのコラボも最高~~♪♪
Commented by kyao67 at 2015-03-06 22:40
こんばんは??
すごぉ〜い‼︎
春きてますね(o^^o)
一週間の疲れもとびましたぁ♪
ありがとうございます!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-07 14:35
こんにちは〜!もう桜ガ満開なのですね〜!凄いですね!北海道は、未だ、雪真っ盛りですよ!特に私の住んでいます地区はどこを見ても雪真っ白だらけですよ?!雪深い!それしかありません!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター