日本平の河津さくらも咲く


日本平ホテル庭園の河津さくらが咲き出しました


まだ4分咲程ですが梅も咲いて春でした。


a0188405_08405575.jpg







すっかり春が来てます~大好きな桜!感激~~

a0188405_08410252.jpg




a0188405_08410950.jpg



さくらのお供は~めじろ君!


a0188405_08453152.jpg



a0188405_08450575.jpg




おまけは桜のお山を散歩中の桜ニャンコ

昨日、向敷地のお山の上でモデルになってくれました

でも、みっ子さんの方が美人!


a0188405_08470890.jpg






さて、今日はさった峠のさくらを撮りに出掛けます


桜が咲くと忙しいです


日本平の梅も見頃でたくさん撮って来ました。





富士山大好き 写真は最高


すいません~桜が咲き出して春景色が続きましたが
冬景色の在庫が有るので明日は
冬富士のバーゲンです







by yumesaki_annai | 2015-02-28 08:54 | 富士山 | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2015-02-28 10:01
おはようございます??
 日本平ホテル庭園の河津さくらと富士山が綺麗です。
桜に枝乗りするメジロの表情が可愛いですね。
今日はお天気がいいので撮影日和ですね。
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-28 15:11
おはようございます♪
寒さが戻ってももう冬の寒さではないですね。^^
河津桜のピンク色が春らしくて素敵ですね。
メジロちゃんとのコラボはもちろんのこと、
かわいいにゃんこちゃん!!
美猫さんですね~
でもみっこさんの方がかわいいです。(*^^)v
Commented by asahinahikari at 2015-02-28 21:45
こんばんは
日本平からの遠目の富士山美しいですね〜絵葉書みたいです
ピンクの濃い河津桜はキリットした感じの強い桜に感じます
お天気が良かったのですね
薩埵峠もお散歩して来たとか〜良いですね
Commented by misarin-1126 at 2015-02-28 21:56
わぁ~青空に富士山だけでも素晴らしい風景なのに・・・♪
河津さくらにメジロちゃんまで登場なんて贅沢なお写真!

>でも、みっ子さんの方が美人! 私も一票です^^
Commented by froggymama at 2015-03-01 07:57
はじめまして~
昨日はクリスタルボールフェスの記事にコメントありがとうございました!
なんちゃってstoryで遊んでみました 笑

富士山、ほんとに大好きなんですね!^^
こんなにいろんな富士山が楽しめるっていいなぁ~
季節ごとの富士山、また楽しみに伺いますね^^


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 22:12
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 22:07
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:04

カウンター