白鳥の湖


山中湖の白鳥さん~首を長~く伸ばしてますね


どうしたんでしょう?


a0188405_09240584.jpg






右上にパンを持った友達が居るんです


白鳥さんに朝食のパンを上げて撮影会してます~


a0188405_09271347.jpg



白鳥を撮ってる人を撮ってる私

a0188405_09281902.jpg



a0188405_09292812.jpg




a0188405_09293608.jpg




湖畔で写真友達のkさんと出会い



コンビニのパンで白鳥の撮影会を始める



私の朝食ジャム&マーガリンパン2個~あっと言う間に無くなりました。






富士山大好き 写真は最高









by yumesaki_annai | 2015-02-26 09:42 | 富士山 | Comments(8)
Commented by sotomitu at 2015-02-26 11:27
おはようございます!
富士山と白鳥さん!いいですね〜!!
こんな近くで白鳥さん撮れるなんて、羨ましい〜♡^^
いいないいな〜♪^^
Commented by tamataro1111 at 2015-02-26 11:30
こんにちは。
雨になりましたね。やまではまた雪になりそうです。。。
山中湖の白鳥さん。。。ここは一年中居るんですね。
Commented by budoudana-de at 2015-02-26 13:02
こんにちは~。
人間を怖がらないんですね。
美味しいものにありつけるし、写真は撮ってくれるしで(笑)
快晴ながら風強そう・・
こちらも風が吹き始めて寒くなってきましたよ。
Commented by asahinahikari at 2015-02-26 14:36
こんにちは
山中湖にも白鳥がいるのですね
優しいですね〜ご自分の朝食をみんなあげてしまったのですね
小川港でカモメさんと遊んでいる景色と重なりました
幾つになっても楽しい事を〜*(^_^)〜*
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 16:58
☆  sotomituさん、
山中湖の白鳥は毎朝ここで餌が貰えるので
皆集まってきてやたら人懐こいです
琵琶湖の野生の鳥とは違い空を飛んでる姿を
撮りたいんですが見た事が有りません。
観光用に羽根切りしてるのかもしれませんね
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 17:05
☆  tamataro1111さん、
ここで毎朝餌が貰えるので集まって来てます
白鳥の他にも色んな水鳥が居て面白いです
白鳥の羽根パタパタを狙いましたが、餌のパンが
無くなると沖に出てしまい撮れなかったです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 17:15
☆ budoudana-deさん、
観光用に餌で飼いならされてますね
元気な食い気の強い鳥はパンを食べたくて
人間を追い回します~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 17:21
☆  asahinahikari 光さん、
富士山が綺麗に撮れるなら、朝飯も昼飯も
何でも上げちゃいますね~
しかたないです~不二の病は死ぬまで直りません


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター