ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

春ですね~


岩本山(富士市)の梅も見頃でもう春ですね~


2月21日富士山も綺麗でした。


a0188405_22312606.jpg






前回はつぼみだった白梅も咲いてました


紅白競演です。


a0188405_22334160.jpg


a0188405_22335706.jpg



たまにはマクロで~

a0188405_22341247.jpg




a0188405_22583403.jpg

a0188405_22344707.jpg



第22回富嶽百景写真展(富士川楽座)


出品作のタイトルを「樹氷の小窓」にしました。


5月9日(土)~24日(日)開催で1枚出品します。





富士山大好き 写真は最高


1月末の岩本山の梅~⇒紅梅だけ咲いてました




Commented by tamataro1111 at 2015-02-25 04:46
お早うございます。
岩本公園。。。! ? からでしょうか。
中腹に掛かった雲の流れがいいですね。
そしてマクロもまた良しです。??
Commented by yocomilk at 2015-02-25 07:22
yumeさん、おはようございます!
マクロで撮られたお写真、初めて拝見しました!
やっぱりお上手です~♡♡
おとといから富士宮にいますが、富士山全然見えなくて・・(泣)
2月なのに、こんなこともあるのですねぇ。
Commented by budoudana-de at 2015-02-25 13:20
富士に紅白梅、品格高くしかも華やかで素晴らしいですね。
春の訪れを感じます。
Commented by hiro420mo at 2015-02-25 16:37
こんにちは!そちらは春ですねヽ(´▽`)/
こっちはまだまだ冬みたいです(´・_・`)
素敵な富士の春の写真、癒されましたm(_ _)m
Commented by misarin-1126 at 2015-02-25 17:53
こんばんは☆彡

世界遺産の富士山に・・・贅沢な演出紅梅白梅♪
お目出たいなぁ~!

あやかって『宝くじ』買いに行こうかなぁ~^^
Commented by asahinahikari at 2015-02-25 20:25
こんばんは
いよいよ花の季節ですね〜
紅白の梅と富士山〜おめでたいお写真から春の始まりですね
出品作の樹氷の小窓〜良いタイトルがつきましたね
どの作品か見当がつきます〜私も好きなお写真です
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-25 21:09
こんばんは♪
yumeさんのマクロも素敵ですね。^^
梅のシベちゃんがかわいいです~
写真展、、すごいです~頑張ってくださいね。♪
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 08:41
☆  tamataro1111さん、
近くの公園から富士山が見れて羨ましいです
私の所は山があり、富士山はライブカメラで
毎朝チェックしてます。
春霞と今日は雨ですが、明日は雨上がりの
吉原~雲海期待で出掛けます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 08:44
☆  yocomilkさん、
おはようございます~yukoさん、
東京に帰るまでに、富士山が綺麗に
見えると良いですね
今日は雨ですが明日の朝はバッチリ
新雪の富士山が見れそうです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 08:49
☆ budoudana-deさん、
桜を撮りに行く予定でしたが、富士山は見えず
久し振りに庭の梅やクリスマスローズをパチリ
富士まで出掛けなくても家に咲いてました~笑い
冬の間部屋に避難した鉢物も蕾が大きくなり
温かな窓辺に飾ったら一気に咲き出しました。
もう春ですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 08:52
☆  hiro420moさん、
そちらは今日は吹雪では~
雄大な北海道の冬景色~もう少し撮って
見せて下さい~楽しみにしてます!
うれしいコメント感謝です。

Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 08:58
☆  misarin-1126さん、
最近春霞で富士山が見えず大人しくしてます
今日は午後から雨ですが、明日は雨上がりの
吉原に出撃!雲海モクモクを狙います~
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 09:03
☆  asahinahikari 光さん
分かりましたか~樹氷の小窓”
全紙にプリントするんですが、サイズが
合わない為トリミングしないでプリント
しようと思います。
どんな写真になるのか愉しみです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-26 09:08
☆  shimaさん、
富士山を撮り始めてから、マクロレンズの
出番が減りましたね
春になったらマクロ写真も混ぜると富士山が
柔らかな感じになりそうです
Commented by syukuko128 at 2015-02-26 10:57
見事に美しい光景ですね
しばし見惚れさせて頂きました
素晴らしい画像です!!
Commented by hogecyan at 2015-02-26 21:55
岩本山、、行ったことありますーー^^
Commented by k56700 at 2015-02-27 09:52
http://blog.livedoor.jp/k56700/  です
私も2月25日に岩本山へ行って来ましたが 開花時期が難しい所で、上の梅と富士の裾の梅とのバランス悪く 難しかってですね 上手く写しておられて良いですね〜
by yumesaki_annai | 2015-02-25 00:05 | 富士山 | Comments(17)