ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

雪煙の富士山


忍野から見上げる富士山~雪煙が凄い!


まずは、定番ポイントから~


a0188405_14251137.jpg





懐かしい日本の冬~稲むら


a0188405_14261646.jpg




富士子さん今日は荒れてます!

a0188405_14263211.jpg




今日は立春ですが朝は冷え込みましたね


春が来たのか河津桜の下見に行く予定が


撮り貯めた画像の整理で出れません~残念


おまけの1枚は春らしいのを

a0188405_14521809.jpg






富士山大好き 写真は最高






Commented by odamaki719 at 2015-02-04 15:17
こんにちは??
 忍野から見上げる富士山の雪煙が凄く多いのですね。
それだけ富士山が荒れているのですね。
ラストのメジロの表情が可愛いですね。
Commented by asahinahikari at 2015-02-04 19:37
こんばんは
富士山の雪煙初めて見ました〜すごい吹上ですね〜
この雪静岡側に飛んで行ったのかしら〜
忍野村に有る飾りトウモロコシは鳥被害に合わないのかしら〜

河津桜とメジロを見て〜春がすぐそこですね
Commented by iadnab at 2015-02-04 21:23
こんばんは
桜とメジロいいですね。
桜色にメジロの緑が映えますね。

Commented by budoudana-de at 2015-02-04 22:20
こんばんは~
いいですね。生きてる感じがします。
自然はダイナミックですね。
麓は春なんですね。^^
Commented by misarin-1126 at 2015-02-04 22:32
こんばんは(*^_^*)

迫力のある吹雪いてます富士山で凄いなぁ~^^
>懐かしい日本の冬~稲むら
あんぽ柿ですか?人参かな(笑) ワンポイントがnice♪

最後のお写真は・・・まさに立春(^O^)/
明日は雪です(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-05 11:58
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます~
地上は静かでも、山頂に打ち付ける風に雪が飛ばされて
雪煙が立っていました。
寒さむとした富士山も良いですが、早く桜の花が咲いて
温かな富士山を撮りたいですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-05 12:04
☆ asahinahikari 光さん、
おはようございます~
昼間の強風で雪煙が立っていますが、夜には落ち着き
徹夜で富士山と星を撮って来ました。
愛車wish君はその途中で20万KMに~
肩に停めてメータ針を記念撮影しました。遊び過ぎ~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-05 12:07
☆  iadnabさん、
おはようございます~
東京も今日は10cmの積雪予報ですね
そちらはまだまだ冬の中ですね
早く桜の咲く暖かな春になって欲しいですね
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-05 12:13
☆  budoudana-deさん、
雪煙で冷え込んでますが、こんな風景を2日徹夜して
撮って来ました。忍野の朝の寒さに温度計を見たら
-13℃でした。氷の張った池で☆グルグルを撮って震えて・・・
病気は治りそうにありませんね~でも楽しいんです!最高!
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-05 12:18
☆  misarin-1126さん、
おはようございます~
今日は東京も10cm積もるそうで
そちらも明日の朝は雪掻きで大変でしょうね
温かな自宅からわさわさ寒い富士山麓に行かないで
炬燵で暖かにしてればいいんですが・・・
富士山写真は冬が本番です!まだまだ頑張りますよ~
by yumesaki_annai | 2015-02-04 14:35 | 富士山 | Comments(10)