これだから、吉原通いはやめられません!


1月31日の吉原で久しぶりのつぶやきが上がる~



これだから、吉原通いは止められない・・・



そんな吉原の朝をご覧下さい。


a0188405_19464865.jpg







一緒に撮影していたカメラマン達から


久し振りにこの名言が発っせられた朝でした。


a0188405_19511065.jpg


a0188405_19512681.jpg



a0188405_19513731.jpg



a0188405_19514577.jpg



a0188405_19515595.jpg




a0188405_19522457.jpg





a0188405_19523680.jpg




a0188405_19524469.jpg





始め良ければ、総て良し”ですね


念願の雲海と星空のコンポジも撮れたし


明るくなったら”ドーナツ雲”も出現して全て良しでした。



これだから、吉原通いは止められません!






富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-02-03 20:05 | 富士山 | Comments(15)
Commented by show1792 at 2015-02-03 20:28
やっぱり、いいですね、吉原。
雲海はもちろん、夜も、グルグルも、朝も、
どんどん目標が増えて嬉しいですー。
ほんの1年前は、夜の撮影も出来なかったのに
おもしろいです、写真は。もちろん富士山も。笑
Commented by at 2015-02-03 22:15 x
吉原最高ですね、言葉がありません。
素晴らしい場所へ連れていっていただき、
有り難う御座いました。
これからも、吉原通いは止められません!
Commented by asahinahikari at 2015-02-03 22:59
こんばんは
吉原の雲海最高ですね〜
アッ!いけない!コンポジット版の星空も最高ですね
立て撮りの星空を見てワンダフルと叫んでしまいました

これだけのお人が集まっていると吉原の夜は寒くなかったでしょうね〜
それに時間も気に成らず楽しかったでしょうね
Commented by sotomitu at 2015-02-03 23:23
こんばんは!
なんて美しいんでしょう〜!
こんなお写真が撮れたら応えられないでしょうね〜!
これだから、吉原通いは止められない・・・なるほどです♪
ドーナツ雲、初めて見ました〜!^^
Commented by budoudana-de at 2015-02-03 23:43
こんばんは~
素晴らしい雲海ですね。
吉原いいとこ♫
実際を見てみたいものです。
きっと感動の涙かもしれません。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-04 07:45
素晴らしい富士山じゃないですか〜
これだから吉原通いはやめられない…分かります
こういう風景を見せてもらえるから
また、富士山に行きたくなる気持ちがおさえられまへん(笑)
Commented by k56700 at 2015-02-04 08:28
http://blog.livedoor.jp/k56700/  のゆりがおかです
凄い景色で合えましたね〜 この時期素敵な朝焼けに出会えて 良く解ります 病み付きになりますね 大絶賛
Commented by tamataro1111 at 2015-02-04 08:31
お早うございます。
凄い… ! ! これだからやめられない。。。
納得です。??
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-04 10:04
☆  show1792さん、
おはようございます~
この吉原の雲海を見てから富士山にハマりました。
この感動を撮りたくて雨上がりの吉原に通って、
はや7年になります。
吉原は私の富士山写真の原点で身体が動くうちは
雨上がりの吉原に通うつもりです。
富士山大好き 吉原は最高!です。
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-04 10:09
☆  強 さん、
コメントありがとうございます
吉原の素晴らしい朝~感動を共有でき嬉しいです
たまに・・・こんな素晴らしい姿を見せてくれるので
止められないんですね。
冬花火も今年はうまく撮れました~未整理~汗
また真っ暗な吉原で合いましょう
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-04 11:20
☆ 光さん
うれしいコメントありがとうございます~
たまにですが、こんな素敵な朝に出会うことがあるので
富士山が見えなくても通ってしまうんです
吉原は私のライフワークで死ぬまで止められませんね~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-04 11:22
☆  sotomituさん、
素敵なコメント励みになります
ありがとうございます
富士山が見られる故郷に感謝しアドレナリンを
たれ流しながら至福の朝でした。
今年も元気に吉原に通います。
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-04 11:26
☆  budoudana-deさん、
おはようございます~
年に数回~こんな感動の朝が見られます
たまにしか見れないのでさらに高まるんでしょうか
1度この雲海を見ると癖になり、富士(不治)の病です~
Commented by kyao67 at 2015-02-04 11:43
こんにちわ♪
雲海は「いつか見たい!」と思っているうちの一つです。
自然の力ですね・・・
今回も素敵な富士山を沢山見せていただいて
ありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2015-02-06 23:34
こんばんは
ため息がでるほど美しい写真ですね。
吉原も最高です♪ 
コンポジットも素敵です^^
夢さんが病みつきになるのも肯けます。
これからも素晴らしい写真お待ちしてます^^


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04
日曜日のみっ子さん
at 2017-04-09 11:20
正法寺のしだれ桜が見頃でした~
at 2017-04-09 00:05
天照教林道で星グルグル~
at 2017-04-08 00:05
大石寺の桜
at 2017-04-07 08:49

以前の記事

最新のコメント

yumesaki_ann..
by gummi-choco-pine at 17:49
こんにちわ。 青空に富..
by boobychallenge at 09:26
こんばんは 元気取り直..
by asahinahikari at 22:08
夢さん! こんばんは^^..
by misarin-1126 at 17:49
大変でしたね~ でも、..
by budoudana-de at 14:42

カウンター