西湖樹氷まつりは24日~開催


西湖樹氷まつりが1月24日からスタートします。



モンスター制作も急ピッチで進んでます~


24時間水撒いてます~プシュッ!


a0188405_22471384.jpg







先日の下見では骨組みが見えてましたが


モンスターの姿が出来あがって来ましたよ~


a0188405_22501052.jpg




a0188405_22500216.jpg




a0188405_22494701.jpg




a0188405_22512299.jpg



a0188405_22513003.jpg




詳細はHPで~ ⇒ 樹氷まつり

氷のモンスター製造中の先回の記事⇒ こちらから




富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-01-20 00:05 | 富士山 | Comments(10)
Commented by tamataro1111 at 2015-01-20 08:33
お早うございます。
流石に大寒の朝でした。。。??
マイナスの気温で、手がしびれました ょょょ。

西湖の氷の造形が。お祭りがあるようですね。
Commented by odamaki719 at 2015-01-20 09:25
おはようございます??
 西湖樹氷まつりががあるのですね。
モンスター制作が出来上がりつつありますね。
2枚目の氷柱の後ろに見える富士山のアングルが好きです。
Commented by show1792 at 2015-01-20 20:18
野鳥の森公園ですかね、昨日の夜から
今日の未明にかけて撮影してきました。ニアミスですかね
作ってる途中なんですか、だからシュウシュウ、カチカチ
音がしたんですね、夜の撮影よかったです
天の川も撮れました、順次アップしまーす。
Commented by asahinahikari at 2015-01-20 22:05
こんばんは
水掛けモンスター大きく育って楽しいです
先週車のライトが当たっていた頃はまだまだ背骨が見えていたのに
時間をかけて作ったモンスター骨組みの違いで形も大きさも違ってくるのですね
一番ラストのモンスターのお写真は藤棚の藤の花が咲いたように見えます


Commented by misarin-1126 at 2015-01-20 22:13
こんばんは☆彡
 西湖樹氷まつり 寒そうですね(@_@;)

ブログにお見舞いコメントありがとうございます^^
熱は下がりましたが暫くは養生して過ごします!
暫くは『雪かき』ないといいなぁ~って事で私は雪が降らないように祈ってます(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-21 08:11
☆  tamataro1111さん、
おはようございます~
週末から恒例の樹氷祭りが始まります
明日から雨で土曜日にはモンスターが完成しそうでした。
大寒でしたがぽかぽか暖かな日差し、久しぶりにマクロレンズ
を付けて蝋梅を撮りに行きました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-21 08:15
☆ odamaki719さん、
おはようございます~
24日から毎年恒例の樹氷まつりは始まり
待ち切れずに撮影して来ました。
お祭りの時はカメラマンが集まり撮りにくい
ですが今ならだれも居ないので自由に撮れます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-21 08:19
☆  show1792さん、
ふふふっ・・・夜景撮りにハマって来ましたね!
夜から未明にかけ頑張ちゃいましたか~
天の川のアップ楽しみにしてます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-21 08:24
☆  asahinahikari 光さん、
24日に樹氷まつりがスタートすると、モモンスターの
名前が掲示されますが一番最後のは何でしょうね?
一番モンスターみたい形ですが羊かもしれません~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-21 08:28
☆  misarin-1126さん、
熱が下がって良かったですね
明日からまた雪が降りそうですが
雪掻きは電気除雪機にお任せして身体休めて下さい。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

西臼塚にピクニック~
at 2017-10-18 00:05
西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05
初雪のそば畑
at 2017-10-01 00:05
9月のみっ子さん、
at 2017-09-30 00:05
土手に咲く彼岸花②
at 2017-09-29 00:04

以前の記事

最新のコメント

こんばんは 雨続き..
by momotomusasi at 22:22
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:13
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:12
> 鍵コメさん 拍手あ..
by yumesaki_annai at 21:09
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 09:11

カウンター