富士山ドームの夜明け


道の駅富士吉田の富士山ドーム~am5:30到着


ドームの上には~星空と三日月が輝いてます


16日の撮影はここからスタートです~


a0188405_18383155.jpg







富士山頂のレーダードームが退役して



道の駅富士吉田の富士山ドーム館に展示されています~



ここからの富士山とハリモミ純林の眺めは中々良いですね~


a0188405_18441418.jpg




a0188405_18445002.jpg





自分の歩いた足跡が・・・ワオッ~失敗です~

a0188405_18453096.jpg





a0188405_18463349.jpg




三日月も上昇して~東の空が明るくなる


a0188405_18465817.jpg





朝焼け富士は何処で撮りましょうか



河口湖の大石公園で新雪に覆われたラベンダー畑で朝を迎えましょう



では~河口湖の大石公園にGo!






富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-01-16 18:59 | 富士山 | Comments(15)
Commented by asahinahikari at 2015-01-16 19:21
こんばんは
こちらの道の駅は寄った事がありません
富士山が間近にモミの林とのシンプルな景色が素敵です
雪がお花が咲いたように積もっているのがいいですね〜
この後の河口湖の大石公園からの朝焼けの富士楽しみにしています
Commented by tamataro1111 at 2015-01-16 20:08
こんばんは。
私も先ほど富士さんの写真を撮り
山からおりてきました。。。
Commented by odamaki719 at 2015-01-16 21:03
こんばんは??
 富士山ドーム館と富士山のコラボに雪がまた積もり
素敵ですね。でもブルブルしそうな風景ですね。
3枚目が素敵です。
Commented by show1792 at 2015-01-16 21:15
すごい行動力ですね、その行動力のおかげで
素晴らしい写真を見る事ができるので
車の運転、気を付けて下さい
この場所、何回か来ました、夜撮影すると
やっぱりいい感じですね
雪がいい味でてますね
Commented by iadnab at 2015-01-16 21:39
こんばんは
雪に足跡が残っていると・・・・一つだから良いのかも?
アクセントになるし、何か物語りを感じます。
素敵な一枚と思います。
Commented by yocomilk at 2015-01-16 22:57
素敵!
今度その道の駅に行ってみたいと思いました。
あしあと・・・
物語を感じます。
Commented by zimulan at 2015-01-16 22:58
こんばんは~。
ワオ~ッ!さすが師匠!すごーい!
ものすごーく寒そうですが、
ものすごーく行きたいです!!!
今日は大井川の河口まで足を延ばして富士山を眺めてきました。
ぐっと大きく、雄大に見えるようになって
富士山サイコーーーーー‼
Commented by misarin-1126 at 2015-01-17 08:44
おはようございます!
雪の中で素敵な画像をありがとう(^O^)/
寒さが現実になりブルブルです(笑)

富士山ってやっぱり世界遺産って感じます写真の数々ですね。
富士吉田~河口湖頑張っれ~!(^^)!
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-17 16:40
☆  asahinahikari 光さん、
この道の駅はお勧めです
地場の野菜や果物、お土産やレストラン、富士山ドーム
と広い駐車場があります。
国道沿いですが標高が千m程あり、冬場の車中泊は勇気
が要りますが夏場は富士山の伏流水の汲み場があって
タダの水は大人気です~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-17 16:47
☆  tamataro1111さん、
大野山は~眺めの良い所で丹沢の一部なんですね
朝トレの成果で山を走ったとの事~さすがです!
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-17 16:53
☆  show1792さん、
うれしいコメントありがとうございます
毎日が日曜日で同じ場所でも四季や~朝昼晩夜と
時間を変えて撮ると面白いです
現役では時間に縛られますが富士山は何時でも
楽しめて最高です
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-17 16:59
☆  iadnabさん、
前向きなコメント感謝します
新雪ではこの失敗を良くやりますね
先の事は考えずに最短移動するとこうなりますが
ポジティブに考えるか、気になればスタンプツール
で消せば一見落着します~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-17 17:02
☆ yocomilkさん、
ありがとうございます~
私の足跡で物語を感じて頂き感謝です
次回はもっと沢山の足跡つけますね~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-17 17:06
☆  zimulanさん、
ありゃらっ~私が師匠ですか
飛行機の撮り始めは zimulanさんが先なので
飛行場では zimulan師匠よろしく~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-17 17:12
☆  misarin-1126さん、
信州のお家~病み上がりの雪掻き大変でした
今日当たりは冷え込んでアイスバーンですね
温暖なyume地方に住み~山梨の雪見ドライブは
万年青年は250kmを爆走しました~笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

う・ま・そ・う !!
by 花のページの"や" at 15:32
おはようございます。 ..
by mulde at 08:40
お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12

カウンター