内浦長浜からの富士山


内浦長浜からの富士山をご覧下さい。



手前の島は粟島です~


a0188405_15523603.jpg







a0188405_15544373.jpg




a0188405_15572088.jpg




a0188405_15574188.jpg




a0188405_15574629.jpg




静岡は雨が降っていますが富士山麓は雪です



忍野も精進湖も真っ白です



明日の朝は樹氷を狙い出撃ですね~新雪だワアォ~!出撃!





富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-01-15 16:13 | 富士山 | Comments(16)
Commented by show1792 at 2015-01-15 16:57
この場所もいいですね、やはり初めての
場所は明るいうちに行ってチェックしないと
駄目ですね、みなと公園アップさせていただきました。
雪の中の突撃、気を付けて下さいね、
雪景色の写真、楽しみにしています。
Commented by odamaki719 at 2015-01-15 18:13
こんばんは??
 内浦長浜からの富士山が綺麗ですね。
粟島も見えていて素晴らしいです。
夕暮れの富士山と港の漁船も好きです。
Commented by yocomilk at 2015-01-15 22:06
素敵ですね。
潮の香りがしてきそうな港町。そしてそびえる富士。
静岡はいいなぁ・・♡

出撃、頑張ってくださいね。
楽しみに待ってます!
Commented by budoudana-de at 2015-01-15 23:14
こんばんは~
海と漁港~そして富士山・・いいですねェ
前にも同じようなこと言いましたけど、人の気配と富士山の景色がなんだかとっても好きです。
なんでしょ?
動きが見えるからかしら?
Commented by asahinahikari at 2015-01-15 23:52
こんばんは
この時期の透き通った空気が富士山を美しくしてくれますね
西伊豆からの景色も気に入りました
漁港の景色ですが大変綺麗だなと思いながら
富士山は遠いのに大きく見えて人の住む街や建物がとても小さく見えます
富士山は本当に偉大です。
Commented by zimulan at 2015-01-16 01:31
新雪、いいですね~!
雪の降らない地域の人間は、
「雪」のキーワードでテンション上がります(苦笑)
愛鷹あたりでも雪でしょうか?
うーん…(何か考えてる???)
お写真楽しみにしています!
Commented by tamataro1111 at 2015-01-16 04:02
お早うございます。

なかなか風情があります。
沼津アルプスまた歩きたくなりました。。。??
Commented by mulde at 2015-01-16 10:57
海辺ののどかな景色
とてもいいです!
波の音も聞こえてきそうです。

昨年末来
ずっと忙しくて
山に行けず(>_<)。
忍野も精進湖も白くなってしまいましたか。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 19:15
☆  show1792さん、
田貫湖の夜明け~素敵でした
伊豆も撮影ポイントは沢山あるんですが
またこれから開拓して撮りに行きます~
昼間のロケハンをすれば良いのですが
何時もぶっつけ本番で進歩無しです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 19:21
☆  odamaki719さん、
こんばんは~
長浜のこの風景はお気に入りの場所です
朝方に漁船が出航する光跡を撮りたいのですが
中々時間が取れません~撮りたい物あり過ぎ!笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 19:28
☆  yocomilkさん、
こんばんは~
新雪の富士五湖をグルッと1周して来ました。
忍野の樹氷を狙いましたが、昨夜の雪はみぞれで
温度も高くて樹氷はダメでした。
でもブロガーは何かしらお土産を撮らないと帰れず
激写して来ましたよ~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 19:36
☆  budoudana-de 茜さん、
こんばんは~
こんな伊豆から富士山を眺めていると
静岡って何と良いとこなんだって思いますね

Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 19:44
☆  asahinahikari 光さん、
こんばんは~
伊豆の在庫がまだ残ってますが、雪が降ったので
万年青年は今日も軽いフットワークで富士五湖を
一周して来ました。
愛車もあと少しで20万km!です~
車もガタガタ~さすが若さのyumeちゃんも遊び過ぎで
ちょっと腰が痛くなりました。笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 19:57
☆  zimulanさん、
こんばんは~
期待した富士山の雪でしたが、湿った雪で、温度も
高くて狙った忍野の樹氷はダメでした。
夜明けにピーンと冷え込みー10℃以上になれば
良い写真が撮れるんですが-2℃ではね~残念!
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 20:06
☆ tamataro1111 さん、
こんばんは~山屋さんで各地のアルプスを
登られているんですね
私も今日は林道からロケハンで山の中を
徘徊して雪景色も撮って来ました
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-16 20:10
☆  muldeさん、
コメントありがとうございます~
雪が降ったので富士五湖1週して来ました
もう別荘は真っ白でしょうか
鳥もリスも冬籠りですね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター