サインはV~これが大好き!


戸田の展望台から駿河湾に光の路が輝いてます~



Vサインしてますね・・・



誰でしょう?


a0188405_20563715.jpg





眼下には戸田岬と駿河湾には光の道がギラギラの絶景です


a0188405_20594242.jpg





富士山は反対側です~

a0188405_21032307.jpg



このシルエットの方は~Vサインしてません

a0188405_21061284.jpg



Vサインはこの方が大好きなんです~笑い


三つ峠でも~Vサイン


a0188405_21091096.jpg




井の頭でもVサインしてる人~だれ?

a0188405_21091887.jpg




そうなんです~1枚目のVサインは富士山大好き!


絶景大好き人間で


感動したらVサインするのが大好きなんです。





富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2015-01-14 21:26 | 富士山 | Comments(20)
Commented by iadnab at 2015-01-14 21:40
こんばんは
富士山が無いと別な国の風景に見えますね~
何れも綺麗ですね~
これじゃいつもVサインを出し続けている事に
なりますね(笑)
Commented by umisanjin at 2015-01-14 22:16
もしかしてだけど~~~♪ これって、yumesakiさんじゃないの~♪ ^^
Commented by sarayuna516 at 2015-01-14 22:31
懐かしいですね。
同じところがたくさん出てきてゆめさきさんとおなじところへいったんだと,感慨深く拝見しています。
私も、結構やってしまいますよ。
Commented by asahinahikari at 2015-01-14 23:32
こんばんは
Vサインをするのは若い証拠です。
うちの孫もカメラを向けると Vサインをしますね〜(ごめんなさい 笑)
どこも素晴らしい景色Vサインはしたくなりますね
一枚目の光の路のタイトルがお写真とあっていますね
Commented by zimulan at 2015-01-15 02:19
おぉー!戸田だ~!
子供の頃は夏によく連れて行ってもらったのですが、
(戸田港の近くに親戚の家があったんです)
ちょっと鄙びた漁港の記憶以外ないのが残念…。
いいところですよね~。
また行ってみたいなぁ。
Commented by CiaoCiao66 at 2015-01-15 04:10
サインはVってバレーボールの青春ドラマを思い出しますね(笑)
好きな風景を前にVサインしちゃうこと 私もありますよ~^^
Commented by tamataro1111 at 2015-01-15 10:23
こんにちは。
大瀬崎から駿河湾ごしの富士さん
とても絵になります。。。??
三つ峠からの眺めもこれまたいいですね。
Commented by misarin-1126 at 2015-01-15 11:51
おはようございます☆彡

サインはV!
ド根性ドラマ大好きで見てましたって・・・違いますね(笑)

素敵なサインはVを沢山ありがとう(^O^)/
Commented by mako0318m at 2015-01-15 13:15
え~~~???
これ、yumeさんなんですか~~~???(^▽^)
こんな寒い中でVサインなんて、若いですね~~~♪(^▽^)
Commented by nozakimacogo at 2015-01-15 13:19
こんにちは~(*^.^*)
Vサイン♫~している人^^を撮っているのは
誰でしょうか!?^^
太陽の、キラ☆キラが眩しい~☀~
そして^^水面のキラ☆キラも素敵^^
Vサイン\(^▽^)/している方^^
これからも、素敵な富士山を待っていま~す♫
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:27
☆  iadnabさん、
気に入った風景を見るとVサインですね
富士山があれば出しっぱなしですね
至福のサインはなんです~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:29
☆  umisanjinさん、
もしかして~違いますね
似てる人はたくさんこの世には居るんですね笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:32
☆  sarayuna516さん、
そうなんですね~
指が勝手に動いちゃうんですね
至福の時間~アドレナリンが噴出してます!
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:35
☆  asahinahikari 光さん、
サインはVって若い証拠ですか
ありがとうございます
急激に若くなり~さあ明日も元気に出撃です~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:40
☆  zimulanさん、
コメントありがとうございます
子供の頃~戸田に海水浴に行ったんですね
我家の子供も夏には良く泳ぎに連れて行きました
素潜りでも熱帯魚みたいな魚や貝も採れましたね
でえ~今は富士山を撮ってます~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:43
☆  CiaoCiao66さん、
こんばんは~コメント感謝です
ciaoさんもVサイン出ますか~嬉しい
それは、若い証拠ですよ!
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:46
☆  tamataro1111さん、
コメント頂きありがとうございます
富士山が見えれば即~Vサインですね
明日の朝ランは雪ですよ~
忍野は雪で真っ白になってます~行くしかないですね
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:50
☆  misarin-1126さん、
サインV大好きですが
長野、山梨に大雪注意報が出ましたね
軽井沢方面~凄い事になりそうです
忍野も真っ白です!Vサインしに出撃です~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:56
☆  mako0318mさん、
私に似た人の様です~皆さんVサインが好きみたい
皆さんに若いですねって言われて困ります~笑い
ビフォー&アフター期待してますね~リバウンドに注意~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 17:00
☆  nozakimacogoさん、
鋭い突っ込みですね~笑い
これはよく似た人って事にしましょう
明日は樹氷の前でVサインを出したいな~出撃です!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

富士見孝徳公園のさくら
at 2017-04-30 00:05
西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:03
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:59
金曜日に日本平に行きダメ..
by ayukiti2002 at 18:50
夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41

カウンター