ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

エーゲ海の夜景


みたいな~シリーズ代2弾は、


エーゲ海みたいな伊豆の夜景です。


a0188405_22080489.jpg





大瀬崎の先端の漁船がライトを点けた


こんな近場で魚獲るのかな?


a0188405_21575801.jpg



ヘアピン・カーブを車が通過~光芒が撮れたぞ~笑い

a0188405_22014507.jpg





大瀬民宿の明りがつき~その向こうの街明かりは清水かな

a0188405_22041974.jpg




漁船が1隻湾内に入って来て廻ってます

a0188405_22062292.jpg




ライト点燈し漁をしてます~綺麗です!


イカでも獲れるんでしょうか


a0188405_22101646.jpg




内浦湾で夜景を撮るつもりでしたが


白いエーゲ海に浮かぶ別荘を発見して


真っ暗になるまで夜景を楽しむ~やっぱりエーゲ海の夜景は最高!




富士山大好き 写真は最高






Commented by budoudana-de at 2015-01-14 00:42
立派な別荘ですね。
富士山の白とおそろいの白い館・・どんな方があの富士山を眺めているんでしょうね。
夜の海に繰り出す釣り舟の明かりもこうして遠くから眺めていると期待に胸膨らむようです。
海と富士山ショットもとっても素敵!
Commented by zimulan at 2015-01-14 00:48
こんばんは。
イタリアに行く必要、これじゃなさそうですね(笑)
しかも富士山が美しい~!
なんて贅沢な別荘なんでしょう。
あたりが暗くなってから漁に出る船の明かりは
なんとも言えないですね~。
さぁ、明日の朝(といってもとっくに日が昇ってからですが)
富士山撮りに行こうと思っています。
どうか、晴れますように!
Commented by tamataro1111 at 2015-01-14 04:16
お早うございます。

ほんと。。。! ? 説明がなければ
欧州のどこかとおもってしまいますね。??
それにしても灯台と富士市方面がいいですね。
Commented by たけ at 2015-01-14 09:36 x
夜景撮影お疲れ様です。行った事ないですけどエーゲ海風ですね。いい感じです。世間の空気に触れたら風邪に感染してしまいました。
Commented by odamaki719 at 2015-01-14 10:02
おはようございます??
 エーゲ海のような伊豆の夜景が素敵ですね。
灯りがともるとまた雰囲気が違いますね。
富士山がハッキリと撮れているのは流石ですね。
Commented by hannsinn24 at 2015-01-14 10:11
おはようございます(^O^)/
良い場所に別荘が有るのですね~
富士山素晴らしいです(@_@;)
Commented by asahinahikari at 2015-01-14 11:01
こんにちは
昼間も夕焼けも良かったですが、夜景も素敵です
漁火や車の光芒も撮れて長い一日の撮影を楽しまれましたね
一枚一枚のお写真の中に楽しまれている様子が伺えます
写真を撮るという事がほんの少しづつ分かって来たような気がします
Commented by nozakimacogo at 2015-01-14 13:06
こんにちは~??~^^
まさに~^^白亜のお城風!な建物と
yumeさん風^^エーゲ海(カッコイイ~)
そして~シルエットだけではない^^富士山!
想像の世界の和洋折衷の風景ですが・・・。
何故か富士山が似合います(^^♪~
何でだろう~!何でだろう~!
いつも、素敵な富士山を有り難うございます♬~
Commented by show1792 at 2015-01-14 13:43
ほんとだー、yumesakiさんが撮影した場所の
もっと下の方で撮ってたんですね、夜中に行ったので
パート1のブログを見ても全然わかりませんでした。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-14 18:35
☆  budoudana-deさん、
この白亜の別荘から富士山を撮りたかったんですが
門には鍵が掛り閉まっていて~売り物件の看板が有り
一流建築会社の物件でしたので、値段を聞いて購入を
考えたいですね~1部屋1週間ほど撮影に使いたい~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-14 18:46
☆  zimulanさん、
海外旅行も行きたいですが、富士山麓の写真を撮りに
行く方が魅力的で又朝の富士山を撮りに行きたいです。
昼間、夕暮れ~夜景・・・朝日に輝く富士山と
4回も楽しめますね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-14 19:06
☆ hannsinn24さん、
この別荘は素晴らしい眺めですが、崖の上です
富士山の撮影に使いたいですが、現在は閉鎖され
別荘売ります!の看板が掛ってました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-14 19:18
☆  asahinahikari 光さん、
写真は楽しいです~目の前の富士山をもっと綺麗に
撮りたいと思うと切りがないです
同じ場所でも1日の朝、昼、夕暮れ~夜景では表情
が違ってきます。
1年間では春夏秋冬と環境も変化して4×4=16枚
撮る必要があります。
で~私は忙しく山麓をグルグル駆け回ってます~笑い

Commented by yumesaki_annai at 2015-01-14 19:22
☆  nozakimacogoさん、
エーゲ海も良いですが、
千葉からの富士山の夕焼け良かったです
次回は朝焼けの富士山を撮って下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-14 19:26
☆  show1792さん、
ダルマ山の天の川~上手く撮りましたね
さて次回のニアミスは何処でしょうね
月が無くなった頃、☆グルグルで逢いましょう~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-14 19:30
☆ たけさん、
波ザブ~ンや千貫門を撮りたかったんですが
春の海は穏やか過ぎて、エーゲ海で遊んできました
夜景撮りのプロでも風邪引くんですね~お大事に!
Commented by touchii-minami at 2015-01-14 21:00
エーゲ海だったんですね
海外へわざわざ行く必要もないかも^^
お池の冨士山素敵です
そろそろ冨士山めぐりしたいと思ってます
今年も素敵な冨士山を楽しみにしています(^^♪
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 08:00
☆  touchii-minamiさん、
風邪でダウンでしたか~
はやく遅れを取り戻して下さいね
万年青年は今年も快調に飛ばしてますよ~
忙しくて風邪引く暇も有りません笑い
Commented by misarin-1126 at 2015-01-15 11:58
うっ!出遅れました^^:
白いエーゲ海に浮かぶ別荘を発見してくださったお陰で
こんなに素敵な夜景を見られた事がluckyです(*^^)v
『ありがとうございました』(^O^)/

イカ釣り船ですかね!
ヘアピンカーブのlineも素敵♪
此処は何方さまの別荘でしょうね^^
こんなに素敵な風景を独り占めするなんて・・・。
お友達にして戴きたいなぁ~って眺めてました^m^ハハハ

Commented by yumesaki_annai at 2015-01-15 16:23
☆  misarin-1126さん、
大きな別荘ですが、売りに出てました
いくらか分かりませんが如何でしょうか
軽井沢の次は~エーゲ海の別荘を~買って!笑い
by yumesaki_annai | 2015-01-14 00:05 | 富士山 | Comments(20)