月光の河口湖大橋


産屋が埼からの月光の河口湖大橋をご覧下さい


逆さ富士が出ています?


a0188405_23163686.jpg





↑ 強風で逆さ富士が出なかったので~合成しました。



この画像↓に逆さを合成してようやく見れました~笑い



a0188405_23211510.jpg




河口湖の冬花火を撮影する~産屋が埼からの富士山でした。

a0188405_23240159.jpg





逆さ富士を見たかったのに強風で見れなかったので


フォトクラブの先輩が逆さ富士を合成してくれました


合成も楽しいですね~笑い




富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2015-01-11 23:36 | 富士山 | Comments(11)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-11 23:42
一枚目の湖面に写る逆さ富士とライトアップ
合成でもはっきりと写り込んでて綺麗ですね~♪
色々と遊べる富士の風景も楽しいな~♪♡
Commented by juju3291a at 2015-01-12 00:17
イイね   ★元気ばば★
合成?
ビックリ でも感動!
Commented by odamaki719 at 2015-01-12 08:55
おはようございます??
 月光の河口湖大橋の1枚目は逆さ富士が綺麗です。
大橋の輝きの映り込みも素敵です。
Commented by tamataro1111 at 2015-01-12 09:04
お早うございます。
合成なのですか、さすがデジタル。。。! ?
Commented by misarin-1126 at 2015-01-12 11:01
おはようございます☆彡
わぁ~素敵! 河口湖大橋がいい味を出してうっとり~♪

カチカチ山かな! 船津辺りのホテルも懐かしいです。
★も奇麗!元気になるお写真をありがとうございます(^O^)/

実物を見たら『ぞくっ』とするのでしょうね!
ほうとうを食べて温まってください^^
Commented by asahinahikari at 2015-01-12 19:52
こんばんは
素敵〜うっとりしながら一枚目をじっくり見て下へ移ると・・・
何々〜〜合成〜〜楽しいお遊びに一本取られました。
改めて合成無しの富士山を見て〜澄んだ空気と寒そうな湖の向こうの富士山が綺麗です
夜の富士山くっきりと綺麗ですね〜
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 22:42
☆  runa_yuzu_loveさん、
写真もフイルムからデジタル時代になり
楽しみ方も多種多様になってますね
新しい楽しみ方が開発されていますが
撮影に忙しくついて行けません~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 22:46
☆  juju3291aさん、
コメントありがとうございます
合成”と書かなければ分かりませんね
デジタル時代は何でも有で楽しいです
勉強不足で私は合成できませんが~
新しい楽しみ方をならいたいですね
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 22:52
☆  tamataro1111さん、
合成は凄いですね
しかも上手くやると誰も分かりません
逆さ富士+花火を合成で作る時代です。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 22:57
☆  misarin-1126 さん、
こんばんは~
コメントありがとうございます
徹夜の夜景撮りで身体が冷え切ってしまい
伊豆に春を捜しに行って来ました
ギリシャみたいな素敵な場所を発見しました
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 23:02
☆  asahinahikari 光さん、
こんばんは~
写真って楽しいです、合成もこれ位綺麗だと良いですね
デジタルでは色んな楽しみ方が出来るようになって
ついていけませんね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

富士見孝徳公園のさくら
at 2017-04-30 00:05
西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:03
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:59
金曜日に日本平に行きダメ..
by ayukiti2002 at 18:50
夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41

カウンター