AM3時の西湖は最高!


am3時~西湖に到着しました。


期待の逆さ富士は強風で出ていません


相棒のwish君と真夜中の妖艶な富士山をパチリ~寒いで~す!



a0188405_07583771.jpg











頭上には16夜月が明るく輝いてますが


☆も見えます~☆emoticon-0152-heart.gif



a0188405_07584885.jpg




先端に行けば逆さが~ダメですね見えません

a0188405_07590731.jpg




左側は?ダメです

a0188405_07591480.jpg



諦めてボートを撮り~車で暖をとり河口湖にGO~~


a0188405_07592295.jpg





万年青年の深夜の爆走は続きます


次は河口湖の夜景です~


撮りたい物が一杯ありワクワクしますね・・・乞うご期待を






富士山大好き 写真は最高













by yumesaki_annai | 2015-01-11 08:11 | 富士山 | Comments(14)
Commented by kyao67 at 2015-01-11 10:39
おはようございます♪
夜と寒いのがダメな私。寒い時の方が綺麗に写るのでしょうか?
みっ子さんに会えるとほんわかします。
ところで、何時おやすみに・・・??
Commented by asahinahikari at 2015-01-11 11:01
こんにちは
こちらの場所は去年棚田の帰りに寄った場所です
あの時は富士山が見えず残念な思いでしたが
夜中は富士山がくっきりと浮かび上がるように見えるのですね
真夜中の富士山も見たいけど寒くて到底行けませんね〜
↓の西湖の樹氷も製造中とか〜前の年の写真も気になり見ました
凄いモンスターが沢山現れて楽しい景色になりますね〜
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 11:22
こんにちは??
 am3時~西湖に着いて撮影が出来る元気は素晴らしいです。
撮りたいものが沢山あるというのは幸せですね。
ラスト好きです。
Commented by momotomusasi at 2015-01-11 11:35
こんにちは
逆さが見れなくて残念でしたが 真夜中に 
こんなに綺麗な富士山が撮れるんですね。
夢さんの元気の元はワクワクがいっぱいあるっていう
ことですね^^
↓の静岡の夜景最高ですね~~。
とってもきれいです。夕焼け色した富士山にうっとり~~♪
Commented by misarin-1126 at 2015-01-11 12:43
>万年青年の深夜の爆走は続きます (笑) 
>次は河口湖の夜景です~わぁーい!楽しみです♪

↑の方も書いてましたが、いつおやすみしてますか?!
はぁ~若いってことなのでしょうね・・・羨ましいです^^

ですが、無理は禁物ですので気をつけてください。

Commented by さとう at 2015-01-11 19:51 x
今年は雪が無くて写真撮影としてはイマイチかもしれませんが、
移動することには、雪が無い方が楽なのではないですか?
Commented by budoudana-de at 2015-01-11 21:47
なんと3時!!(@。@!)
常緑樹の松のようですね。^^;
画面がしばれる色です。
ボートもさすがに横になってお休みですね。

Commented by yumesaki_annai at 2015-01-11 23:43
☆  kyao67さん、
コメントありがとうございます
月光の夜は富士山が綺麗で寝てられません!徹夜です
これから御殿場に降りて~16夜月が富士山に沈む姿を撮ります。
富士子さんと一晩中熱々で寒くないですよ~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-11 23:49
☆  asahinahikari 光さん、
こんばんは~棚田の帰りに此処に寄られたんですね
風がないと逆さ富士が見れて良い所です
駐車場の大きな花壇の花を入れて撮影する~定番ポイントです
夜景だと余分な物が写らないので、富士山が綺麗に
撮れますね~夜景大好きです!
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-11 23:55
☆  odamaki719さん、
こんばんは~
元気で自分の好きな富士山が撮れて大満足です。
まだまだ撮りたい富士山は山ほどありますので
元気に走り回ります
あの絶景富士山を撮らずには死ねません!笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 00:02
☆  momotomusasiさん、
すてきなコメントありがとうございます~
富士山を撮っているときは、アドレナリンが出っ放し~
頭の中には富士山の撮りたいイメージで一杯です~
富士山が生きる力~元気の源ですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 00:08
☆  misarin-1126 さん、
風邪は良くなりましたか~
若くはないリタイア爺ちゃん68才ですが元気です。
月夜は徹夜で富士山を追掛けます~
河口湖で逆さ富士が見れましたよ 合成ですが~笑い
色んな富士山、ブログで見て貰いたくさん友達が出来
歳をとるのを忘れちゃいますね
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 00:12
☆  さとう さん、
昨年は2回も大雪が降って大変でしたね
今年はどうなんでしょうか
樹氷が撮れる位の雪を待っているんですが
まあこれから期待してます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-12 00:17
☆  budoudana-deさん、
こんばんは~茜さん
月光の富士山は寝る時間は有りませんよ
元気な万年青年は徹夜で富士子さんと語るのです
この月が富士山に沈む姿を朝まで寝ずに追掛けます
かなり重症ですね~誰にも会いませんでした 笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 22:12

カウンター