流氷の精進湖

真夜中のドライブはまだまだ続きます~


am1時過ぎに精進湖に到着


流氷がガリガリに凍ってます!


a0188405_22063461.jpg






風が強くて逆さ富士は出てませんが、替りにガリガリ氷が


月光でピカピカ輝いて神秘的です~



a0188405_22103992.jpg





真夜中の富士山~妖艶で魅せられます


綺麗な顔をググ~ト引き寄せて


a0188405_22114260.jpg




真夜中の月明りで信号機やススキまで~素敵な色に写ります



富士山の上空には四角形の☆☆☆☆が輝いてます・・・



こんな月夜は寝れません~


a0188405_22115605.jpg




身体の芯まで冷え込んで来ましたので

おまけの~

みっ子さん”を見て温まって下さい。



a0188405_22200792.jpg

カンガルーキックで攻撃中





富士山大好き 夜景写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-01-09 00:05 | 富士山 | Comments(11)
Commented by golf5club at 2015-01-08 22:35
こんばんは。
バンダナが決まってますね!
みっ子さんで、温まりました。
Commented by tamataro1111 at 2015-01-09 08:48
お早うございます。

ちょー寒そう。。。! ! 富士山の雪煙でも解ります。??
飛行機の航跡がはっきりと。。。
この湖は本栖湖・・・凍ているから違うかな・ ? ?
朝霧高原あたりかな。
Commented by mulde at 2015-01-09 09:21
スタッドレスで走れますか?
通は真夜中の富士なんですね~☆
なんとも言えない感じです!
いってみます!
Commented by asahinahikari at 2015-01-09 09:26
こんにちは
真夜中の湖と富士山〜驚きの世界です
絶対に見れないお写真〜富士子さんのお顔もキリッとしていますね
思わずシャンとしてしまいます。
みっこさん置いてきぼりになって〜拗ねちゃったのかしら〜
可愛いですね〜
Commented by 花のページの"や" at 2015-01-09 09:46 x
あけおめ!
今年もよろすく。
やっぱり、寒いことだけあって氷もバリバリですね。
Commented by budoudana-de at 2015-01-09 10:34
こんにちは~
ガリガリ君ですね。
富士子さんも綺麗!
yumesakiさんの行動力は時間を問いませぬね。
深夜帯はくれぐれもお気をつけて!
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-09 23:53
☆ golf5clubさん、
コメントありがとうございます~
富士山で忙しくて、ペットの登場が少ないです
富士山の写真仲間ではペット嫌いがいて~何だ?
っていう人も居ますが時々は登場しますねで
今年もよろしくお願い致します。
 
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-10 00:00
☆  tamataro1111さん、
こんばんは~
この写真は精進湖のホテル前と赤池信号の手前から
真夜中に撮りました。
朝ラン後に撮る写真も夜景は変わった色彩が出て
面白いですね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-10 00:03
☆  muldeさん、
コネントありがとうございます
まだ湖の周遊道路は雪も氷も無いです
夜のドライブ気持ち良いですよ~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-10 00:07
☆  budoudana-deさん、
元気な爺ちゃんのフットワークは軽いです
富士子さんに魅せられて、この夜も250km爆走して
徹夜でした。恋は盲目~びょきです!笑い
Commented by misarin-1126 at 2015-01-10 18:41
>富士山の上空には四角形の☆☆☆☆が輝いてます・・・
なんだ? 鳥かはたまたUFOかぁ~ってロマンがある一枚!

深夜の山は妖艶な雰囲気は判ります!
何時も浅間山が闇夜にどっかりと佇んでます。

しかし寒そうですね!
みつ子さんまったりとありがとう(^O^)/


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター