月夜の夜景は最高~Ⅱ


月夜の夜景は寒いけど楽しくて止まりません


大好きな牧場の池は


凍ってます


a0188405_09253304.jpg







逆さ富士が綺麗に映ってますが


富士山に枝が掛ってます


少し移動


a0188405_09254228.jpg




富士山は綺麗に見えるが凍っていて逆さが霞んでます



昔は東京農大の牧場でしたが今はキャンプ場です



お気に入りの池で撮影には良く寄ります。



おまけ お気に入りの1枚

a0188405_09523057.jpg






富士山大好き 写真は最高




by yumesaki_annai | 2015-01-08 09:36 | 富士山 | Comments(14)
Commented by budoudana-de at 2015-01-08 10:55
おはようございます♪
どれも素敵ですけど、最後のおきにいりがとっても好きです。
こんな写真が撮れたら申し分ないですね。
いいなァ~^0^v
Commented by asahinahikari at 2015-01-08 11:55
こんにちは
凍った湖面に映る富士山は一段と美しく見えますね〜
夜空に映える富士山もとても魅力的です
私もお気に入りの朝方の落葉樹と富士山の湖面に映った幹が大変美しく印象に残ります
Commented at 2015-01-08 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nozakimacogo at 2015-01-08 13:06
こんにちは~☀
「綺麗な、逆さ富士\(^▽^)/」
時間と共に変わりゆく景色が何とも美しいです^^
富士山に枝が?思わず画像をのぞき込んでしまいました~^^
そして3枚目を観させて頂いて~
「綺麗な、逆さ富士\(^▽^)/」と
心の中で叫んでしまいました!
自然の織りなす色合いって、凄~い^^ですね♪
Commented by odamaki719 at 2015-01-08 14:31
こんにちは??
 月夜の夜景はやはり素敵ですね。
牧場の池が凍っていて映り込みの富士山が霞んでいて
それもまたいいものですね。
ラストの1枚目が素敵な色彩ですね。
Commented by kikupyonz at 2015-01-08 18:33
スゴイ!!
氷に映る逆さ富士 神秘的です!!
感動しました!
この、紺と漆黒のはざまの色の感じキンとした空気の冷たさも伝わってきそうです。

Commented by yumesaki_annai at 2015-01-08 21:16
☆  budoudana-deさん、
コメントありがとうございます
茜さんの新品カメラなら夜景モードで
綺麗な星空は撮れますよ~
写友は茜さんと同じカメラで星をグルグル回してます
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-08 21:33
☆  asahinahikari 光さん
お気に入りの1枚は大きくプリントして額装し
みっ子さんが乗る水槽の上に飾ってます。
3年程前の3月の雪の降った牧場の朝です。
春霞で暖かな感じが気に入っています。
明日からず~と天気が良いです~どうしましょう笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-08 21:45
☆  momotomusasiさん、
コメントありがとうございます
この池は朝霧高原のふもとっぱら”キャンプ場に有ります。
最近はテントでなくトレーラで来るキャンパーが増えて
週末は牧場が車で一杯になります。
そんな日は富士山が綺麗でも撮影できませんね笑い
仲良し同期の写真展は今日見て来ました。
数年前の花火で知り合い、いまでは飲み友達です
私のフォトクラブの写真展は5月連休明けに富士川楽座で
開催されますが出品は1枚だけで~ブログなら毎日新鮮な
富士山が見れますので応援おろしくお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-08 21:51
☆  nozakimacogoさん、
こんばんは~
夜景の富士山はまだ0時過ぎたばかりです
こんな月夜では朝まで富士山とお付き合いですね
まだまだこれから真夜中の爆走は続きます~笑い
富士子があまりにも綺麗で眠れません~
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-08 21:55
☆  odamaki719さん、
こんばんは~
うれしいコメントありがとうございます
最後の春霞の牧場の朝は~名残雪が降り
真っ白でしたが3月で日差しは暖かな春でした。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-08 22:01
☆  kikupyonzさん、
こんばんは~素敵なコメントありがとうございます
そちらから~パンの焼けた良い香りが流れて来ましたよ
私のお気に入りパンはレーズンパンとカレーパンです
隣のコンビニで買いますが上手いです
山食パンと交換しても良いです~笑い
Commented by mountain-snapshot at 2015-01-08 22:32
凍っているとどうしても擦りガラスのようになってしまいますね。無風の水面には勝てないのだなと思いました。
それにしても三枚目は圧巻です。
Commented by miyabiflower at 2015-01-09 01:00
月夜の夜景、美しいですね。
凍った池に富士山が映るのですか・・・
なんだか童話の中の絵のようです。
お話ができそうですね。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 琉..
by tamataro1111 at 06:13
yumeさん こんばんは..
by aya_526 at 00:19
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 21:30
おはようございます。 ..
by budoudana-de at 09:09
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 19:59

カウンター