吉原の朝(12月30日)撮り納め


雨上がりの吉原~2014年の雲海の富士山の撮り納めです~



今朝は全国から富士山カメラマンが結集し満杯です。



朝陽が射し込む~


a0188405_18512982.jpg





富士山の撮り納めは~やはりホームグランドの吉原です~


怪しい街明かりの吉原 5時半です


a0188405_18555283.jpg




朝陽が空をピンクに染めていきます~雲海はモクモク動き出して良い感じ!

a0188405_18562582.jpg






a0188405_18595497.jpg

年末の吉原は富士山カメラマンで満杯でした

a0188405_20000947.jpg

吉原のミカン?

a0188405_19001033.jpg



ミカンだと思ってまたが~これはポンカンでした。

a0188405_19000423.jpg




富士山大好きの写真ブログは365日休みなしで~毎日更新です



大晦日は年賀状にした写真をアップします



今年は何処からの富士山でしょうか?





富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2014-12-30 19:14 | 富士山 | Comments(19)
Commented by juju3291 at 2014-12-30 19:22
イイね   ★元気ばば★
すてきな写真をありがとう
来年もお邪魔します
富士山大好きな私 本物を見たい
いつもこのブログで楽しんでいます
Commented by roseyrosey at 2014-12-30 19:24
こんばんは。
今年最後の撮り納め、おつかれさまでした。
やっぱり最後はこちらからでしたね^^
仄かにローズピンクに輝く富士山と雲海がキレイ!
なかなか見られない大好きな富士山をずっと毎日こちらで
見せていただいて、本当に楽しかったです。
来年もまた素敵なお写真で楽しませてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
明日の年賀状に使われたお写真、めっちゃ楽しみ〜♪

Commented by iadnab at 2014-12-30 20:48
こんばんは
沢山の富士山の写真を拝見させて頂きました。
楽しく、時には感激し、良き刺激をいただきました。
ありがとうございます。
来年も尚一層素敵なブログを拝見させてください。
宜しく願います。
良き新年をお迎えください。
Commented by oyaji at 2014-12-30 21:22 x
こんばんは。
今年もナイスフットワークで素晴らしいお写真の数々、拝見させていただき、また色々お世話になりありがとうございました。

私も本日の吉原で撮り納めといたしました。
出来れば現地でお会いして年末のご挨拶をと思いましたがこの場をお借りして御礼申し上げます
Commented by odamaki719 at 2014-12-30 21:27
こんばんは??
 ホームグランドの吉原の富士山はやはり素敵ですね。
朝日が差して紅富士が綺麗ですね。
2枚目の雰囲気が幻想的で綺麗です。
もう会社もお休みなのでカメラマンが多いのですね。
Commented by misarin-1126 at 2014-12-30 21:28
何時も素敵な富士山をありがとうございました!
寒くても、ポンカンが実るのですね^^

来年も、素晴らしい世界遺産『富士山』
楽しみにさせて戴きます(^O^)/

良いお年をお迎えください。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-12-30 21:49
やっぱり富士山の写真はかないませんわ 素敵ですぅ~
今年は雪山の富士山を見れて あらためて富士山は最高~♪って思いました
次は桜の季節の富士山を見に行く予定ですのよ~♪♪ イェーーイ(^o^)/
Commented by toshi at 2014-12-30 22:03 x
師匠こんばんは。今朝の三つ峠はまずまずでした。雲海は出ませんでしたが、樹氷に日が射してピンク色に染まりました。
後日PHOTOHITOにアップします。師匠の方も凄かったみたいですね。今年最後の雨上がりということで沢山のカメさんが集結したのでしょうね。私は年内はおとなしくして年明けから動く予定です。良いお年をお過ごしください。また連絡します。
Commented by asahinahikari at 2014-12-30 23:13
こんばんは
今年最後の撮影地は吉原になったのですね〜
三つ峠行きには娘さんがお帰りになるので断られたのですね
お嬢さんが一番で良かったです。
三つ峠はバッチリな良いお写真がそれ以上が有るのかしら〜〜

今年の春、3月の桜の時期からお邪魔させて頂くようになりました
富士山と四季折々の風景や夜景と色々なコラボレーションのお写真が素敵で虜になりました
毎日が楽しみでブログのページを開くときは玉手箱を開けるような気分です
来年も健康に気をつけて富士山大好き〜写真は最高!と〜万年青年を続けて下さい
よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね〜
Commented by zimulan at 2014-12-30 23:44
おぉぉぉ!すごいすごい!
カメラマンが集結する風景もすごくいいですねー。
こちらは昨日から富士山のお姿が見えず、
寂しいですー。
早くスカッと綺麗に晴れてお姿を拝みたいものです。
年賀状用のお写真、どれになったのか、
楽しみです♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-31 00:29
yumeさん、ご無沙汰しております~
今年一年本当にステキな富士山のフォトありがとうございました!
こちらのほんのりピンク色の空の中でたたずむ富士山、、
素敵ですね~
来年も色々な顏の富士山、拝見させてくださいね~
素敵な年末年始、お過ごしくださいませ。
また来年もよろしくです~♪
Commented by たけ at 2014-12-31 00:44 x
いい雲海ですね。スケールの大きさを感じます。
Commented by kyao67 at 2014-12-31 01:56
こんばんは(o^^o)

今年は四季折々の富士山をたくさん愛でることができて、感謝しています。
そして、こうやって富士山を眺められる環境にいらっしゃることを少し羨ましいなと思っちゃいます。
明日のお写真、楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-31 04:16
☆ toshiさん、
三つ峠~良いのが撮れましたね
樹氷がピンクに染まる~羨ましい!
まだ三つ峠はこれからですので次回は参加します
来年も忙しく富士山を追掛けますので、宜しく!
では、素敵な新年をお迎え下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-31 04:29
☆  asahinahikari 光さん、
コメントありがとうございます~
年末に蒟蒻また作られたんですね
私も今日刺身蒟蒻にチャレンジしてみます
またブログに顛末記をアップしますので
美味く出来たか確認下さいね
3月桜の頃の富士山は素敵ですよ
今年は光さんに大変お世話になり感謝です
来年も元気に富士山を追掛けグログ愉しみます
では、素敵な新年をお迎え下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-31 05:12
☆ たけさん、
コメントありがとうございます
3日のまかいのの昇月で~ISS撮れませんか?
また、お逢いしたら情報教えて下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-31 05:25
☆ kyao67さん、
コメントありがとうございます~
先日成人式の頃に書いた詩が出て来ました
山恋 故郷の山に贈る歌
その頃から富士山に魅せられた自分を発見
退職し自由な時間となり~あの頃の青年の心差しは
40年過ぎた今~元気な万年青年ブログ”で復活しました。
来年も青年は富士山を目指し写真ブログ愉しみます!
素敵な新年をお迎え下さい。
Commented by tiny0505 at 2014-12-31 10:26
富士山という対象物は1つなのに色々な姿があるのだな~といつも感心しておりました。
来年も宜しくお願い致します。猫ちゃん、犬さん、ご家族皆様、よいお年をお迎えください。
Commented by momotomusasi at 2014-12-31 23:47
夢さん
今年は素晴らしい富士山をいっぱい見せていただきました。ありがとうございました。
来年も素晴らしい富士山楽しみにしています。
来年もよろしくお付き合いくださいね。

吉原の富士山やっぱり最高ですね!!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05
赤富士~焼けず
at 2017-09-07 00:05
高座山から落月と人文字
at 2017-09-06 00:05
滝沢林道で落月ショーを撮る
at 2017-09-05 00:05

以前の記事

最新のコメント

> momotomusa..
by yumesaki_annai at 18:22
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:18
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:17
ナナカマドの赤い葉と実は..
by asahinahikari at 07:58
おはようございます。 ..
by momotomusasi at 08:12

カウンター