カモメのジョナサンか?


小川港でたくさんのカモメが飛んでいました。


ジュナサンみたいなカモメの


曲芸飛行をご覧下さい~


a0188405_10040653.jpg





カモメと富士山のコラボに~ハマりました!


これは止められません~面白い!


何か喋ってますよ~


年末なのに暇そうね!ってか・・・

a0188405_10062902.jpg




a0188405_10072788.jpg




a0188405_10083880.jpg



a0188405_10102666.jpg



a0188405_10120885.jpg





船着き場の日だまりで~のんびりジョナサンの撮影



風は冷たいですが連射~連射~



富士山の上を飛ぶカモメは可愛くて撮り過ぎました






富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2014-12-25 10:24 | 富士山 | Comments(14)
Commented by momotomusasi at 2014-12-25 12:46
こんにちは^^
小川港いらしたんですね~
カモメがいっぱいいたでしょ・・・
メチャかわいいですよね。
富士山とのコラボ最高ですね♪
先日行った時にはコラボ思いもつきませんでしたよ。 
富士山の師匠はやっぱり違いますね~^^
青い空と海をバックに
富士山とカモメの白が映えますね。
なんだかおもしろそうです。
私も今度行った時挑戦してみます。
って飛びもんは超苦手・・・・デス。
Commented by odamaki719 at 2014-12-25 13:11
こんにちは??
 確かに陽だまりでカモメのジョナサンと
富士山のコラボを撮っていると暇そうに見えますね。
楽しそうでいい絵が撮れていますね。
Commented by noburico at 2014-12-25 13:29
こんにちは^^
カモメのかわいらしさに思わず二コリ^^
奥に見える富士も最高ですね♪
Commented by mako0318m at 2014-12-25 14:59
カモメ、可愛いですね~~~♪(^▽^)
猫たちが見たら、「カカカカ!!」って変な声で鳴きそう!!(≧▽≦)
え~~~???
カモメ、喋ってますか~~~?
あ、ホントだ!!
「富士山ばっか撮ってないでこっちも沢山撮って~~~♪」
だって~~~(≧▽≦)

Commented by asahinahikari at 2014-12-25 16:45
こんばんは
これは楽しい〜〜本当ですね〜yumesakiさんに話しかけている様です
こういう富士山とのコラボは絵本にも出来そうですね。
皆さんに師匠と呼ばれるのが分かります。
次々アイディアが浮かび楽しそうです。
Commented by zimulan at 2014-12-25 16:54
おぉぉ!
小川港に行くとこんな楽しいことが‼
これは凄い!楽しそう!私も撮りたい~~~!
こんなコラボもあるんですね!
ホントさすがです~♪
夕方はもしかしてもっと大きな飛ぶものとコラボ、
狙ってたりしていますか???
私はですね、新名(迷?)所発掘してきました。
Commented by budoudana-de at 2014-12-25 21:32
こんばんは~。
カモメがいっぱい集まってきてますね。♪
生き物の姿も素敵です。
目が可愛い!
それに、青空!ため息です。
日焼けしたっていい、UVが欲しいー!
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-26 00:16
☆  momotomusasiさん、
ジョナサン撮影は楽しいですね~
曲芸飛行してくれるし、ギャギャ~話し掛けてくるし
富士山はスッキリ見えて至福の時でした。
お昼は小川港食堂で温かな食事でお腹一杯です。
コメントありがとうございます~
仲良しグループの皆さんで撮りに行って下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-26 00:23
☆ odamaki719さん、
素敵なコメントありがとうございます
カモメ撮影楽しいです~
午前中に行きお昼食べて又撮りました
寒さも熱中してると気になりませんね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-26 00:35
☆ mako0318mさん、
コメントありがとうございます
寒風の中を船溜まりでカモメの撮影会~楽しいですよ
忘年会、クリスマスパーティー、女子会って続いてますが
正月も来るので~油断しないで下さいね
Commented at 2014-12-26 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-26 00:57
☆ asahinahikari 光さん、
ジョナサンと夢の世界で遊ぶのは楽しいです
悩み事とか有りませんが~気が晴れます
富士山の上で曲芸飛行したり~可愛いです
正月の料理そろそろピッチ上げる頃でしょうか
頑張って美味しいもの作って下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-26 01:01
☆  zimulanさん、
今日も空港周辺のロケでしょうか
寒いのにお疲れ様でした
小川港では飛行機コラボは無理ですので
単純にカモメを撮るだけですが面白くて
これは~ハマりますよ~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-26 01:10
☆  budoudana-deさん、
コメントありがとうございます
青空が続いて強風ですが暖かです
柿もカモメも雪に埋もれてしまい
青空が不足中でしょか
早く春が来ると良いですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

星空を狙い山中湖に~
at 2017-09-25 01:07
夕焼け期待し田貫湖に~
at 2017-09-24 00:05
ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05
赤富士~焼けず
at 2017-09-07 00:05

以前の記事

最新のコメント

夜の湖に映る富士山・ふも..
by kiyoko166 at 09:34
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:27
おはようございます。 ..
by momotomusasi at 07:26
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:20
> momotomusa..
by yumesaki_annai at 18:22

カウンター