年賀状の季節ですが・・・


今年もあと少しとなり、年賀状を作る季節ですね


皆さんもう作りましたか?


年賀状の写真で迷ってまだ作ってません~焦り


a0188405_21561172.jpg





2014年 元旦の吉田港川尻の鳥居です


お正月期間限定で鳥居ができて


地元の方達で大賑わいでした


a0188405_21595220.jpg



a0188405_22005787.jpg



↓ これなんか年賀状に使えそうですね~


a0188405_22170476.jpg




富士山が無いので私は使いません


この中から選ぶかな?


迷ってます


a0188405_22182886.jpg



a0188405_22190766.jpg


a0188405_22203421.jpg






富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2014-12-22 00:05 | 富士山 | Comments(16)
Commented by zimulan at 2014-12-22 00:14
おぉぉぉ!どれも素敵です~。
うーん、クッキリ・ハッキリな3枚目とか…
これは悩みますねぇ…。
Commented by morris-mami at 2014-12-22 01:36
こんばんは~☆
富士山ないけど、シルエットのやつ素敵ですね♪
富士山のあるもので、、、でしたら、私はラストのやつが好きです。
お写真も好きですし、プリントする時、雪山のところに文字が入れやすそうかな…って思いました。^^
Commented by 多摩太郎 at 2014-12-22 08:58 x
お早うございます。

年賀はがき。。。! ? きっとイッパイのデータが
あり過ぎてお悩みのようですね。??
二枚目がいいですね。
Commented at 2014-12-22 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2014-12-22 15:16
こんにちは??
 私もやっと年賀状の印刷が終わりました。
私の場合は来年のラッキーカラーの薔薇です。
あとは自分のサインとひと言書き込むだけですが
これが意外に時間がかかります。
Commented by kyao67 at 2014-12-22 15:53
こんにちわ♪
年賀状・・・我が家は毎年仕事が終わってからです^^;

富士山のお写真、やっぱり日本らしくていいですね!
yumwsaki-annnaiさんの影響(?)
今日、勤めている学校の1月の掲示板に富士山貼ってきました~。
年明けには初日の出と紅梅をつけてお正月気分を出したいとおもっています ♪
Commented by hiro420mo at 2014-12-22 17:51
こんばんは!年賀状、、、すっかり忘れていました(笑
そろそろ準備しなきゃ(^_^;)

写真、すてきですねo(^▽^)o
Commented by mako0318m at 2014-12-23 00:43
年賀状…!(◎_◎;)
お客さんから頼まれたのと自分とこのと作らなきゃないので大変です(+_+)
まだやってません(ー ー;)
どうしよう…(ー ー;)

で、結局どれにするか決まったんですか?
私も、この中なら一番下の写真が一番いいと思うんですけどね〜〜〜(^_^)
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 19:42
☆ morris-mamiさん、
コメントいただきありがとうざいます
最後の1枚ですね~まだ決めかねて迷ってます
しかし、もう時間切れで明日プリント始めます
どの写真にしたかは元旦のブログ年賀状を
見て下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 19:45
☆  多摩太郎さん、
コメントありがとうございます
今年は駄作ばかりで皆横一線~迷います
元旦にブログの年賀状で同じ絵を使いますので
確認ください。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 19:50
☆  mako0318msさん、
コメントありがとうございます
忘年会やクリスマスパーティで忙しいようですね
今晩写真は時間切れで決めました
後は簡単な文字入れて明日プリントする予定です
年賀状作らないと落ち着かないですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 19:53
☆ zimulanさん、
こんばんは~
年賀状は出来ましたか
どんな写真を使うか気になりますね
ようやく写真を決め明日からプリントします
Commented at 2014-12-23 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 20:11
☆  kyao67さん、
コメントありがとうございます
何かと理由を付けては撮影に出掛けています
年賀状の写真が決まらないので撮りに行くっ~
3日間予約投稿で出掛けてました
そろそろ年賀状作らないと雷が落ちそうです~汗
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 20:28
☆ hiro420moさん、
コメントありがとうございます
私も3日間プチ撮影会で出掛けて来ました
夜景は年賀状には向かないですが良いのが
撮れました~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 20:36
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます
良いですね~年賀状完成しましたか
写真が決まれば字を少し入れて完成で
明日は終日かけて完成させたいです


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

夕焼け期待し田貫湖に~
at 2017-09-24 00:05
ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05
赤富士~焼けず
at 2017-09-07 00:05
高座山から落月と人文字
at 2017-09-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:20
> momotomusa..
by yumesaki_annai at 18:22
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:18
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:17
ナナカマドの赤い葉と実は..
by asahinahikari at 07:58

カウンター