富士山静岡空港・ANA1261札幌便


富士山静岡空港からANA札幌便が


夕焼け空に離陸します~


a0188405_22553625.jpg






爆弾低気圧の強風も収まり


富士山はクッキリ見え4時過ぎには夕焼け空です


ANA札幌行きの機体が夕日で輝いてます


a0188405_22560169.jpg



富士山の新雪が真っ赤に染まってます。


a0188405_22562510.jpg



テイク・オフ

a0188405_22564211.jpg



行ってらっしゃい~良い旅を

a0188405_22564967.jpg




a0188405_23112428.jpg






富士山大好き 写真は最高










by yumesaki_annai | 2014-12-19 00:05 | 富士山 | Comments(15)
Commented at 2014-12-19 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zimulan at 2014-12-19 00:56
おぉぉぉぉ!
夕方、犬と散歩していてこの富士山を見ました。
近くの雲も同じような色に染まっていて、綺麗でした。
私も、こんな富士山とヒコーキの瞬間に会えるといいなぁ。
ちょうどいい時間にちょうどいいところ飛んでくれましたね!
胴体にうつる、ウイングレットの影も美しい!
さすがyumesaki師匠です!
Commented by tamataro1111 at 2014-12-19 04:34
お早うございます。

こんな感じに富士さんと飛行機が
撮れるのですね。。。??
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-19 09:18
とてもいい写真ですね!✈️飛行機と富士山!どちらも好きですので、とても羨ましい限りです。でも、いつもいい写真ばかりで!いいですね〜〜!
Commented by asahinahikari at 2014-12-19 09:45
おはようございます
この撮影ポイントに立つことを前回に決めていたのですね
すごい素晴らしいですね〜富士山もとても綺麗です。
飛び立つ時間と角度をチャンと計算して〜〜yumesakiさんの情熱を見た一枚です。
これが年賀状かしら〜〜〜
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-19 12:32
yumesaki-annaiさんこんにちは!!

ひゃっほ~~~~~
あたしの大好きな富士山と飛行機と夕焼けグラデ~ション☆
たまりましぇ~~~ん(≧∀≦)

最高~~~♪
Commented by odamaki719 at 2014-12-19 21:29
こんばんは??
 静岡空港の夕焼けに淡く染まる富士山と
ANA札幌便のコラボが素敵ですね。
1枚目とラストが好きです。
Commented by hannsinn24 at 2014-12-19 23:11
こんばんは(^O^)/
私の好きな富士山&飛行機こんな素晴らしい写真を
拝見して主人は、地元の人が、羨ましいと言ってます。
又綺麗な富士山楽しみにしてます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-19 23:55
☆ zimulanさん、
コメントありがとうございます~
この青空では多分お茶畑に脱失でしょうか
今朝は何処か撮りに行く予定でしたが
HDDが満杯になり夜中まで入れ替えしてたら
寝過ごしました~
年賀状の写真を選んでますがまだ決まりません
明日は写真を決めて来週はプリントしなくては~焦る
Commented at 2014-12-19 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-20 00:07
☆  yasuyasu0402さん、
うれしいコメントありがとうございます
北海道のイルミ~愉しみに拝見しています
こちらは富士山が撮れるので、色んな場所から
富士山を撮って楽しんでいます
冬場が富士山カメラマンの繁忙期で雪の降るのを
期待してます。

Commented by yumesaki_annai at 2014-12-20 00:12
☆ 光さん、
こんばんは~
うれしいコメントありがとうございます
年賀状の写真をセレクトしてますが~決まりません
信州の宝石箱も今朝閉鎖され4回行けば撮れると思い
他の選択は考えなかったので焦ってます。

Commented by yumesaki_annai at 2014-12-20 00:35
☆  gummi-choco-pineさん、
コメントありがとうございます
イルミのガラス玉~あれ気に入りました
金魚鉢に小さなガラス玉があるので試しに
一度撮りに行こうと思います
今年もあと1週間ですね~
忘年会で飲み過ぎないように~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-20 00:41
☆  odamaki719さん、
こんばんは~
地方空港は便数が少なくてダメですね
午前中に行くが12時過ぎないと飛行機が飛びません。
しかも途中で1時間も空白が有るんです
救いは富士山が撮れるので我慢するしかないですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-20 00:47
☆  hannsinn24さん、
うれしいコメントありがとうございます
静岡県人は何時でも見れるのであまり興味無いようですが
富士山~見れない所にお住まいだと感動しますね
6年前に雲海に浮かぶ富士山に魅せられ~それから
1年中富士山を追掛けています。
富士山好きなご主人様によろしくお伝え下さい。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

富士見孝徳公園のさくら
at 2017-04-30 00:05
西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:03
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:59
金曜日に日本平に行きダメ..
by ayukiti2002 at 18:50
夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41

カウンター