黄葉を捜して~みかん山へGO


富士川SAからの富士山が綺麗に見えたので


銀杏の黄葉を撮りにミカン山に登る


a0188405_22371323.jpg





ミカン山の銀杏畑を探して細い農道を登る


でも、富士山を絡めて撮るのは難しい


a0188405_22414248.jpg


a0188405_22414803.jpg


a0188405_22415302.jpg

a0188405_22420019.jpg




おまけの1枚

TVの上でくつろぐみっ子さん~冬太り中?



a0188405_22461521.jpg






富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2014-12-13 00:05 | 富士山 | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2014-12-13 00:56
こんばんは
赤い実から一転して黄葉〜銀杏とのコラボも又良いですね〜
みかんも黄色〜黄色のグラデーションに真っ白な富士山が絵になりますね
みっこさん久しぶり〜冬太りですか〜そこは暖かいのですね〜


Commented by zimulan at 2014-12-13 01:14
みっ子さん、冬仕様でモコモコなのですね~。
ふかふか暖かそうだにゃ~♪
みかんの黄色と銀杏の黄色と富士山、
静岡らしさ満載でいいですネ。
今日はほんのすこしだけ富士山の姿を拝めました。
いつみてもいいですねー。

Commented by budoudana-de at 2014-12-13 10:30
おはようございます~。
静岡といえばミカンにお茶、新幹線から眺めるこの辺りがとっても好きでです。
秋田にはミカン畑がありませんから、オレンジの〇がたくさん見えてくるとワクワクです。♪
みっこさんも、丸々と変貌してびっくり(@0@)!

Commented by tamataro1111 at 2014-12-14 05:45
お早うございます。

富士さん、、、やはり横浜あたりから
観るのとは姿がまったく違いますね。。
みかんを入れて、さすがに静岡らしい光景です。
ニャンコの名。。。みっ子さんですか、我が家の子と
似ています「みかん」( 笑 )
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-14 08:50
おはようございます~光さん
冬野菜の収穫~順調に育ちたくさん撮れましたね
新ジャガがのインカのめざめ”のフライ~これは貴重です
寒くなって畑に出掛けなくても、光さんは色んな
お家での愉しみが有って良いです
柚子ジャムも美味しそうですね~試作してみようかな
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-14 13:13
☆  zimulanさん、
山の銀杏林~撮るのは意外と難しいです
銀杏を丁度良い位置に入れて、富士山を絡める
そのポイント~道が無いんですね
隣のミカン山に登り雑草を掻き分けて行くんです
ズボンに雑草の種ビッシリ~参りました!笑い
空港の富士山も次回はビシッとクリアなのを狙います
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-14 13:17
☆  budoudana-deさん、
コメントありがとうございます
雪掻きの苦労も知らないのに
真っ白な雪の生活に憧れます
今夜も最後の雪の世界に出撃です~
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-14 13:21
☆  tamataro1111さん、
コメントありがとうございます
こちらからは富士山の宝永山が見えるんですね
まあ何処からでも富士山が見えれば満足ですが
明日朝は100km離れた雪山に最後の挑戦です


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04
日曜日のみっ子さん
at 2017-04-09 11:20

以前の記事

最新のコメント

夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 08:10
こんばんは、ショックな気..
by natural_life123 at 20:51
> boobychall..
by yumesaki_annai at 23:33
> edyfujiさん ..
by yumesaki_annai at 22:38
凧 さん、 ようこそ..
by yumesaki_annai at 22:26

カウンター