吉原の朝(11月30日)


今朝の吉原~少し雲に色が付き良かったです


昨夜~信州から帰りましたが


今朝も真っ暗な吉原?

a0188405_10451871.jpg






信州遠征3日間の画像~整理出来てません


期待した成果が出ず


今朝も吉原です


a0188405_10484468.jpg




信州はダメ」でも


私には大好きな吉原が有るんです~


a0188405_10490213.jpg




a0188405_10490792.jpg



a0188405_10491388.jpg




日曜日の吉原”~超満員でした


友達があれ・・・信州では?っ言いますが


ホームグランド 吉原からの富士山~ここは最高です




富士山大好き 写真は最高


PS、不発の高ボッチは12月からアップします









by yumesaki_annai | 2014-11-30 10:58 | 富士山 | Comments(10)
Commented by tamataro1111 at 2014-11-30 11:28
こんにちは。

定点撮影、、、街灯りはどの辺りに
なるのでしょう。。。??
星が流れていいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-11-30 11:51
おはようございます??
 吉原からの富士山は色彩が豊かで幻想的で美しいです。
1.3枚目が好きです。
Commented by asahinahikari at 2014-11-30 21:22
こんばんは
吉原の雲海いつ見ても飽きませんね〜一度見に行きたいですね〜
今日テレビで天空の城と題して兵庫県の竹田城、岡山県の高梁市の天空の城を取り上げていました。
もう一箇所あったのですが〜どこも雲海が見事に出てお城が富士山と同じように雲の上にありました。
カメラマンがたくさんカメラを並べお城に向けていました。
その時きっとyumesakiさんもこのような感じで撮られているのだとテレビを見ながら思っていました〜
Commented by budoudana-de at 2014-11-30 22:14
こんばんは~。
ご苦労様でした。
でも、素敵な風景です。
高い所から下界を見下ろすって爽快ですよね。
美しい山々、人の営みが展開する山裾、全部美しい絵です。
人の息遣いが聞こえるような写真が私的には大好きです。^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-30 23:22
☆  tamataro1111さん、
こんばんは~
コメントありがとうございます
雨の翌日は吉原のこの場所から撮影しています
街明かりは富士宮の灯りで、雲海の怪しげな色彩は
街路灯と工事の灯りだと思います。
中部横断道の工事が3年先完成で急ピッチで進行中です
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-30 23:28
☆  odamaki719さん、
こんばんは~
雨上がりの日曜日で~吉原は全国からたくさんの
カメラマンが結集して駐車出来ないほどでした
信州から来た88才の大先輩にお会いして~
私もあと何年この山に来れるのか考えさせられました
生きてれば20年先まで撮りに来たいですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-30 23:35
☆ 光さん、
こんばんは~
コメントありがとうございます
雲海から聳えるお城も素敵ですね
お城の後ろに富士山があればいう事なしです
群馬県のお城から富士山が撮れるので一度
撮りに行きたいですね~
私の病気には小さくても富士山が入らないと
薬効が出ず手の震えが止まりません~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-30 23:42
☆  budoudana-de 茜さん
コメントありがとうございます
明日から12月で先日の信州の旅をアップします
しかし自分のミスで大失敗し~頭が痛いです
イメージ通りの雲海と街明かりが出ているのに
何と寝過ごしました!涙~涙の撃沈でした。笑
Commented by momotomusasi at 2014-12-01 00:48
夢さんおかえりなさ~~~い。^^
帰ってきたと思ったら早朝から吉原ですか、
夢さんもう病気ですね。それもかなりの・・
^m^
写真好きな人はみな毎日でも出かけて
撮りたいですもんね。

今日は早起きして出かけた甲斐がありましたね。
もうどの写真もうっとりです。
雲海に色がついて幻想的ですね。
富士山って美しい山ですね。
あらためてそう思いました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-01 23:20
☆  momotomusasiさん、
コメントありがとうございます
不治の病は死ぬまで治らないそうです
病の薬は富士山を撮りに行くのが一番効きますね
このブログを見て感染した病人も増えて来ました~笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00

以前の記事

最新のコメント

> natural_li..
by yumesaki_annai at 07:09
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 07:05
こんばんは 来月初めに..
by natural_life123 at 21:54
お早うございます。 春..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:23

カウンター