新倉浅間神社・忠霊塔の夜景


紅葉の時期は、真夜中も富士山を楽しんじゃいます


元気な爺ちゃんは夜遊びが大好き


まだam2時半ですよ~


a0188405_06492344.jpg





河口湖の駐車場で車中泊し


1時頃トイレに起きて空を見ると~満天の星


コンビニで夜明けのコーヒーを飲み元気な爺ちゃんは忠霊塔に~GO!


a0188405_06553180.jpg





a0188405_06554218.jpg






a0188405_06553630.jpg






a0188405_06554983.jpg




毎年ここの桜を撮りに来ます


富士山と桜の眺望が大人気で大混雑する所ですが~


今日は独占し・・・気分は最高!


さてこの後は何処に行きましょう~寝てなんかいられませんね


a0188405_06590930.jpg





紅葉の画像整理も終了し、腰痛も楽になりました


さて、今日は快晴で富士子さんの顔を見に行きましょうか


ご訪問に感謝です~素敵な一日をお過ごし下さい




富士山大好き 写真は最高
新倉浅間神社のHP→ HP・ブログもあります~





by yumesaki_annai | 2014-11-19 07:57 | 富士山 | Comments(18)
Commented by mako0318m at 2014-11-19 09:13
スゴ〜〜〜イ!!(๑>▽<๑)
yumeさんはいつ寝てるんですかぁ〜〜〜???(๑>▽<๑)
普通お爺ちゃんは8時には寝ます(^_^;)
yumeさん、全然お爺ちゃんじゃないですよ〜〜〜!!(๑>▽<๑)
何しろ『ハシモトです』
ですからね〜〜〜(´pゝω・)

またこの写真も素敵ですね〜〜〜♥️(๑>▽<๑)
赤が映えてカッコイイ!!
一枚頂きま〜〜〜す??(^∇^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-19 09:55
爺ちゃんと呼ぶには まだまだはやすぎますよ~
ナイスミドルということにしといて下さいな (^o^)/
しかし、、ちゃんと寝てますか?
まあ!そのおかげで 大好きな富士山の風景が見れるんだけどね
風邪ひかんように 気をつけなはれや~
Commented by nozakimacogo at 2014-11-19 15:47
こんにちは~(*^.^*)
真夜中の富士山も良いですね~☆
満天の星空に、五重塔(何時見ても美しい♪)
そして~正面にはyumeさんの^^富士子さんo(^▽^)o
此処は、まさしく絶景ポイントですね~^^
最後の、桜咲く時期の風景も、素晴らしい(^^♪
要するに^^どれを見ても、素敵です^^
Commented by たけ at 2014-11-19 16:15 x
町灯りがあるのにうまく撮っていますね。素晴らしいです。下にある落葉松も色づいてきました。
Commented by yocomilk at 2014-11-19 16:45
素晴らしいお写真と、素晴らしい体力と行動力に脱帽です!!
今日もありがとうございました。
ウットリ・・・♡
Commented by odamaki719 at 2014-11-19 17:53
こんにちは??
 忠霊塔の夜景が美しいですね。
こんなに星が見えるのですね。
桜の時期も綺麗なのですね。
Commented by asahinahikari at 2014-11-19 18:55
春の桜の時期にため息をついて見た景色、今日は夜景で満天の星再びため息です。
本当にお若いですね。ナイスミドルのカメラマンさん風邪を引きませんように〜
HP貼り付けありがとうございます。
何回も言っている河口湖なのに知らない所が沢山です。
私の目線が変わって来たのかもしれません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-19 20:23
☆  mako0318mさん
マコさん~呼びましたか!・・・夢ちゃんですよ 残念!
車泊の時は暗くなれば~やることないし寒いので
6時には寝ちゃうんです
1時まで爆睡すれば7時間睡眠でき~元気モリモリです
マコさんは画像年間契約ですのでそろそろ年会費を~笑

Commented by yumesaki_annai at 2014-11-19 20:28
☆  runa_yuzu_loveさん
ナイスミドル?はしっかり早寝してますよ~6時!
6時には酔っぱらって夢の中です
なんと翌日は朝6時まで熟睡し12時間も寝ました爆
。。は風邪は引きません!ご心配感謝です
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-19 20:34
☆  nozakimacogoさん
コメントありがとうございます
ここは大好きなポイントで桜~モミジ~カラマツの紅葉
が楽しめるし~真夜中も絶景です
駐車場には水道、トイレもあり桜の時期はここで
酒盛りして夜を明かします
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-19 20:37
☆ たけさん
コメントありがとうございます
3時頃~たけさんって呼びましたが聴こえなですね
次回は雪の積もった塔を撮りに行きます
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-19 20:44
☆ yocomilkさん
素敵なコメントうれしいです
11月誕生日×2人=おめでとうございます~
milkちゃん9歳でまだまだこれからです
我家のキャバは14才で2日置きにオネショです~笑い
第2の青春を暴走中~元気なじいちゃんは誰にも止められません
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-19 20:48
☆ odamaki719さん
今日は暖かな快晴でしたので夕日がバッチリでしょか
4日間で紅葉の画像処理も終わり~富士に皇帝ダリアを
撮りに行きましたが満開でした。
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-19 21:01
☆  asahinahikari 光さん
大好きなポイントからの富士山は4シーズン愉しめます
5重の塔に雪が積もったのも撮ったので、富士吉田の
街並みが真っ白になった時~夜景を撮りたいです
何回かトライしてますが、積雪時は400段の階段を
歩いて登るので非常にハードなお仕事なんです
月末は恒例の高ボッチを愉しんで来ます
風邪ひく暇がないほど~青春街道を爆走中です~笑
Commented by zimulan at 2014-11-20 00:38
すごーい!こんな光景が見られるなんて!
それに、2時半って…かなり寒いですよね!?
すごーい!尊敬します。
富士子さん、今日はお姿を見せてくれませんでしたが、
近くまでいけば見られたのでしょうか?
早くもっと白くならないかなーと待っています(笑)
Commented by bbex162546 at 2014-11-20 01:20
富士山と桜と忠霊塔…よくポスターで見かけますが、
ここだったのですね。

五重塔に夜景・星空そして富士、一枚の中に贅沢な
ものが込められていますね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-20 04:45
☆  zimulanさん、
そんなに寒くはなかったです~-2℃程 笑
寒がりの zimulanには真夜中の暴走はきついかも
この五重の塔を撮影後~山中湖で朝を迎えましたが
水面からの水蒸気=ケアラシ!面白いのが撮れました
19日は富士で皇帝ダリアと富士山が撮りました
近くまで来ないと見えない霞みでダメですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-20 17:13
☆  bbex162546さん、
静岡、山梨県人は富士山見てもあまり感動しませんが
県外や外国人は大喜びです
静岡県人の私ですが富士山見るたびに胸が高鳴り
ドキドキしますが~どうも老人性高血圧の為みたいです笑
素敵なコメントいただきありがとうございます


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

高山の茶畑~?
at 2017-05-29 00:05
吉原の朝(5月27日)
at 2017-05-28 00:05
新緑の季節~
at 2017-05-27 00:05
夜明けの清水港
at 2017-05-26 00:05
笠雲が出ました~
at 2017-05-25 19:32
雨を見つめるみっ子さん、
at 2017-05-25 07:55
波の音が聞こえますか・・・
at 2017-05-25 00:05
新緑の富士ビューホテル
at 2017-05-24 00:05
稲田の逆さ富士はそろそろ終わり~
at 2017-05-23 00:05
5月のみっこさん
at 2017-05-22 15:35
花の都のチューリップ
at 2017-05-22 07:22
新緑の原野に赤い芽が・・・
at 2017-05-21 00:05
白鳥の湖
at 2017-05-20 00:05
富士川のツツジが満開でした~
at 2017-05-19 00:05
山頂にお月さんが落ちてきます~
at 2017-05-18 00:05
ドクターイエローがレンゲ畑を..
at 2017-05-17 00:05
富士山スカイライン開通~
at 2017-05-16 00:05
杉田の茶畑~Ⅱ
at 2017-05-15 00:05
新緑がまぶしい~~Ⅱ
at 2017-05-14 06:05
新緑がまぶしい~~1
at 2017-05-14 00:05

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:05
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 07:02
夢さん! 何時も素敵な..
by misarin-1126 at 11:59
新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14

カウンター