猪の頭からの昇月


11月5日 月齢12夜の月の出を猪の頭で狙う


笠雲に邪魔され撃沈


a0188405_00461467.jpg





7月から月の撮影が不調でずっと撮れていません


月2回~月を狙ってますが~連続撃沈


夕焼け空~雲まみれです


a0188405_00483949.jpg




a0188405_00485472.jpg


a0188405_00490204.jpg




雲が無ければ残照の山頂から月が登ったが


雲に邪魔され月は出たけど


雲の中~撃沈!




富士山大好き 写真は最高





by yumesaki_annai | 2014-11-13 00:57 | 富士山 | Comments(6)
Commented by zimulan at 2014-11-13 01:15
こんばんは~。
悲しくなるくらい雲まみれですね…。
しばらく綺麗なお姿を拝めていません(泣)
富士山と雲の間のお月様、
なにもないほうがそれはそれは素敵でしょうが、
これも幻想的な雰囲気がありますね。
Commented by odamaki719 at 2014-11-13 09:37
 雲が多くても白い月が見えていますね。
2枚目の夕焼けが綺麗です。
Commented by nozakimacogo at 2014-11-13 14:58
こんにちは^^「月2回~月を狙ってますが☽~」
yumeさんでも^^そうなんですか^^
笠雲に邪魔されても^^
それはそれで、素敵な風景だと思いますが^^
私的にはNO1の画像^^好きだな~(^^♪
yumeさんの情熱が^^月まで届きます用に♬
Commented by mako0318m at 2014-11-13 15:58
うわぁ~~~(・_・;
ホント、富士山が~~~!!!
富士山じゃないみたい(・_・;
雲がかかってるだけで不思議な感じがしますね(・_・;
Commented by usa104 at 2014-11-13 17:26
こんばんは。
月と富士のコラボ
ちょっと残念でしたね。でもこの写真もまた
素晴らしいですよ。。。(^_-)-☆
Commented by iadnab at 2014-11-13 22:08
こんばんは
雲さんにもう少し遠慮して頂けたら・・・・・。
残念でしたね~
でもこれはこれで風情が有りますね。
素敵な写真ありがとうございます。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター